このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾峠呼世晴『肋骨さん』の髪フェチ子さん(仮名)はゲス変態可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/08/25 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年39号
読み切り 吾峠呼世晴『肋骨さん』
画像

作者の吾峠呼世晴さんはジャンプNEXT2014vol.2にて『文殊史郎兄弟』という作品が掲載されております。
良い意味でジャンプっぽくない作風と変な主人公と
妙に色気のある女性キャラとツンデレおばさんマミコさんが売りです。

この方結構期待されているのかNEXTにおいて新人ではただ一人巻中カラー貰ってましたし
増刊掲載からわずか3ヶ月ちょっとで本紙掲載です。








画像

画像

なんか誘拐されてる黒髪の女性。









画像

そして涙目で怯える女性。









画像

ヒロイン件悪者の髪フェチ子さん(仮名)。
名前が本編に出てこなかったので勝手にフェチ子さんと呼ばせてもらいます。









画像

被害者と一方的にイチャ付く髪フェチ子さん。
妙に男らしい座り方をするので「実は男でした!」とかやられるかとビビりましたが
そんな事もなくヒロインの地位を守りきりました。









画像

髪に対する性癖を語る髪フェチ子さん。









画像

フェチ子さんセクシーショット。









画像

あざといポーズの髪フェチ子さん。









画像

お口あんぐりのフェチ子さん。










画像

言動が妙にエロいフェチ子さん。










画像

マスコットキャラ件解説役のカッパさんにも「ろくな女じゃない」とか言われます。








画像

本当にろくな女じゃありません。
ゲスいです。









画像



画像

怯えて抱き合う女性達。
文殊史郎兄弟でもやたらとヒロインを怯えさせたりヒロインを辛い境遇に置いたりしてました。
やっぱりドSなのかもしれません。








画像

イラ付く髪フェチ子さん。


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)
鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)









僕のヒーローアカデミア
画像

駆け寄ってくる麗日お茶子ちゃん。
効果音は「ツッテケテー」です。










画像

出久の名前を勘違いしてる麗日お茶子ちゃん。










画像

「好き」とか言っちゃう麗日お茶子ちゃん。










画像

コペルニクス的転回の意味がわからない麗日お茶子ちゃん。
コペルニクス的転回とは地動説を提唱したコペルニクスにちなんで
発想を根本的に変えるって意味ですよお茶子ちゃん。(ググりながら)










画像

戦闘服に反応してる蛙吹梅雨。









画像

麗日お茶子ちゃんの戦闘服。
おっぱいが大変おっぱいです。

現在発売中のNEXTvol.4の付録ではカラー版が拝めます。


僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)










食戟のソーマ
画像

少女漫画読んでるえなり様。










画像

手を繋ぐのは破廉恥らしいです。









画像

秘書子がいなくて困ってます。









画像

外れみたいです。




食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)











ニセコイ 
画像

ビビ寺さん。










画像

匙を投げるマリー。











黒子のバスケ
画像

カントクと桃井さつき間接キス一歩手前。










三ツ首コンドル
画像

勘違いスー。






画像
週刊少年ジャンプを定期購読




今週のオマケ
画像



画像

今週は食戟のソーマが打ち切られて食戟のスバルが始まってました。
うーん爽やか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)『蠅庭のジグザグ』のポンすけ飼い主は脚見せ過ぎ可愛い! ジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2015年21号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2015
2015/04/21 03:04
吾峠呼世晴『鬼滅の刃』炭治郎の母親が割烹着美人過ぎる 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2016年11号 新連載 鬼滅の刃 ...続きを見る
このマンガが萌える!2016
2016/05/09 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
吾峠呼世晴『肋骨さん』の髪フェチ子さん(仮名)はゲス変態可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる