このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『三ツ首コンドル』のスーが頑張ってエロテコ入れに挑戦 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/09/13 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年42号
三ツ首コンドル
画像

代原除くと掲載順がドベ2という位置に落ちてしまった三ツ首コンドル。
スーさんも顔、おっぱい、しり、の三つを同時に見せるという
若干無理のあるエロ漫画ポーズに挑戦です。








画像

今度はローアングルでおっぱいとビキニのパンツを見せるスーさん。
先々週号にやった
「敢えて水着の上にスカートを履く事により水着単体より遥かにエロくなる」
というエロテクニックを遺憾なく発揮します。










画像

今度は2コマ使ってしり、顔、おっぱいの同時見せをします。
スーさん中々の業師です。









画像

あっさり諦めるスーさん。










画像

ここでも顔、おっぱい、しりの同時見せです。









画像

濡れ髪のスーさん。
しっとりとしたエロさも追求です。



三ツ首コンドル 1 (ジャンプコミックス)
三ツ首コンドル 1 (ジャンプコミックス)








僕のヒーローアカデミア
画像

たくらむ麗日お茶子ちゃん。










画像

ジャンプする麗日お茶子ちゃん。
ほっぺたが可愛いです。










画像

なんかエロい感じの麗日お茶子ちゃん。
ぐへへへへ!









画像



画像

再びジャンプのお茶子ちゃん。
嬉しそうです。



僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)










食戟のソーマ
画像

恐らく創真が借りてきた少女漫画を読んでるえなり様。











画像

今週はあんまり出番が無かった木久知園果(きくちそのか)。
エロリアクションまでの溜めの期間なのかも知れません。




食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)










ハイキュー!!
画像

及川先輩ファンクラブが久しぶりに登場です。





画像

ですが前回と違い今回は先輩ではなくくん付けです。
前回の二人組みとは別の二人組みのようです。
同級生か及川先輩の更に先輩の女子大生でしょうか?










画像

兄の敗北に涙する中島真。
家族でも全員表情が違ってて面白いです。



ハイキュー!! 12 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 12 (ジャンプコミックス)













暗殺教室
画像

ロリビッチ先生。










画像

ロリビッチ先生その2。










画像

ビッチ先生下着姿。





暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)
暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)













ONE PIECE
画像

サボとイチャ付くコアラ。
主人公を諭す幼馴染のお姉さんポーズです。
背景と戦争だの革命だのの物騒な単語を消すとただのラブコメです。











ハイファイクラスタ
画像

二度の読み切りから変わらずヒロインの菜乃ねーちゃん。




一回目の読み切り
画像



二回目の読み切り
画像

デザインは結構変わってるみたいです。
登場シーンの構図は二回目の読み切りとほぼ一緒です。









画像

ジト目もまたやってます。










画像

このやり取りも…




画像



画像

3回目です。










斉木楠雄のΨ難
画像

自分が斎木の事を好きだと言う話を斎木本人に聞かれてしまいテンパりまくる照橋さん。
あたふた言ってます。








画像

空気を読んで寝る斎木。
これ完全にニセコ…









火ノ丸相撲
画像

読み切り版では最終的にマネージャーにまでなろうとしてた五條礼奈さんですが
連載版ではなんかやたら相撲部を敵視してます。









画像

その理由は兄の五條佑真のカッコ悪い姿が見たくないからだそうです。









画像

連載版でブラコン設定がなんか強化されてます。












画像
週刊少年ジャンプを定期購読

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『三ツ首コンドル』のスーが頑張ってエロテコ入れに挑戦 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる