このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性キャラの体つきが妙にエロい漫画『Sporting Salt』始まる 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/09/22 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年43号

画像

ゲストヒロインのルナちゃん。
それほどはない体の凹凸を敢えて強調するためのポーズでしょうか。
ちょっと不自然なポーズですが
エロ計算に基いたポーズなのかもしれません。







画像

セクハラされ怒るルナちゃん。









画像

たまたま通りかかった自転車のお姉さん。
また随分とエロい格好をしてます。









画像

学君のお母さん。
やたら若いです。









画像

エロい仕草の学母。









画像

スパッツルナちゃん。









画像

腋チラルナちゃん。










画像

1話ではほとんど出番のなかったメインヒロインっぽい人生徒会長の松森静香。









画像

作者の久保田ゆうとさんの女性の体の描き方は
全体的にスレンダーであまり女性的な凹凸を強調せず顔は大きめで
やや幼い印象をさせつつも胸だけはそれなりに強調される感じです。

これが妙なエロさを醸し出してるんだと思われます。










僕のヒーローアカデミア
画像

個性の連続使用でゲロ吐いてる麗日お茶子ちゃん。
銀魂の神楽が完全なシリアスモードでゲロなんて吐いてる暇ないので
ジャンプのNo,1ゲロインの地位は今では完全にお茶子ちゃんの物です。










画像

まだほんのりと気持ち悪がってるお茶子ちゃん。
そこはかとなくエロいです。
そして蛙吹梅雨出久の事もちゃん付けで読んでたりします。
馴れ馴れしいキャラなんでしょうか。










画像

落ち込むお茶子ちゃん。










画像

なんか頭よさげな八百万百(やおよろずもも)。
おっぱい出しまくりです。
恥ずかしがってる風でもないです。


更に推薦入学者という受験組とは別枠の人達がいるようです。
この設定により今まで生徒内最強キャラで受験での最高得点だったカッちゃんより
実力が上の奴がいるかもしれないって仄めかされるなかなか良い設定だと思います。











画像

褐色の子は芦戸三奈(あしどみな)って名前だそうです。
そして蛙吹梅雨は自分をちゃん付けで呼ぶよう要求してきます、
「ちゃん」になんか拘りがあるんでしょうか。









画像

心配するお茶子ちゃん。




僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)










食戟のソーマ
画像

巨乳を存分に発揮してエロい食べ方をする乳房お化け木久知園果。








画像

クロスボンバーを喰らうモンゴルマンみたいになってる木久知園果。




食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)














三ツ首コンドル
画像

エロアングルのスーさん。










ハイファイクラスタ
画像



画像

新キャラ六攻特課課長補佐惨山ミリ。
「ピョコン」だの「にぱ」だの妙にあざとい擬音が飛び交ってます。









画像

助けられた人質の人のしり。









画像

制服のまま寝てる菜乃ねーちゃん。
よっぽど疲れてんでしょうか。









画像
週刊少年ジャンプを定期購読






今週のオマケ
画像

スピンオフブームにハイキュー!!も参戦だそうです。
作者はなんとパッキーのレツさん。
タイトルは『れっつ!ハイキュー!?』だそうです。
ダジャレかよ(´・ω・`)

最強ジャンプやジャンプNEXTに載るほか、
創刊されたばかりの電子雑誌ジャンプ+でも公開されてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
女性キャラの体つきが妙にエロい漫画『Sporting Salt』始まる 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる