このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『僕のヒーローアカデミア』の蛙吹梅雨ちゃんは思ったこと何でも言っちゃう可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/10/06 13:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年46号
僕のヒーローアカデミア
画像

おっぱい強調ポーズのMt.レディ。








画像

更におっぱいを強調するMt.レディ。








画像

語尾がケロケロな蛙吹梅雨ちゃん。








画像

思った事を何でも言ってしまう蛙吹梅雨ちゃん。
今週もちゃん付け呼びを要求してきます。









画像

かっちゃんをからかう蛙吹梅雨ちゃん。








画像

お上品ポーズの八百万百と楽しそうな麗日お茶子ちゃん。









画像

やたら首を振りまくる麗日お茶子ちゃん。





僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)










食戟のソーマ
画像

美作のリアクションに対するリアクションをするOG達。
あのリアクションって第三者にも見えてるんですねえ。









画像

まだ少女漫画に執着してるえなり様。



食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)










ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

久しぶりに出番がある清水潔子さんと谷地仁花ちゃん。
仁花ちゃんはなんかちょっと顔が変わってないでしょうか?
久しぶりすぎて顔の描き方忘れたのかもしれません。








画像

クソビビる谷地仁花ちゃん。









画像

AEDだと119番だのなんかエライ事になります。









画像

何気に本当にAED持ってこられたようです。




ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)












ニセコイ
画像

ニセコイアニメは二期もやるそうです。









画像



画像



画像


今週はるりちゃん顔芸回でした。






ニセコイ第16巻アニメDVD付予約限定版
ニセコイ第16巻アニメDVD付予約限定版

ニセコイ 14 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 14 (ジャンプコミックス)













三ツ首コンドル
画像

目を覚ましたら自分が服を着替えてた事に照れるスーさん。










ONE PIECE
画像

ローに泣かされるベビー5。









Sporting Salt
画像

ゲストキャラ工藤氷菓のおっぱいトラップ。









今週のオマケ
画像

次号予告によると来週からジャンプNEXTvol.3にて掲載された
沼駿さんの『モロモノの事情』が短期連載されるらしいです。
ハンターの代原枠でしょうか?

内容は単眼メカ少女とそのお守りをすることになった人間の少年とのコメディです。
キルコさんっぽい感じのヒロインの可愛さがメインの漫画でした。


関連記事
沼駿『モロモノの事情』ヒロインがモノアイロボなのに何故か可愛い ジャンプNEXT2014vol3見所

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『僕のヒーローアカデミア』の蛙吹梅雨ちゃんは思ったこと何でも言っちゃう可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる