このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『E-ROBOT』とかいうエロ読み切りが連載化 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/11/10 09:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年50号

画像

再来週号の52号より連載版の『E-ROBOT』が始まるそうです。
読み切りではRobotでしたが連載ではROBOTに何故か変わってます。



読み切り版の内容が思い出せない方はこちらの記事なんかもどうぞ。
山本亮平『E-Robot(イー・ロボット)』が完全にエロボット ジャンプNEXT2013夏見所
【山本亮平】『E-Robot』がジャンプ本紙で乳首解禁 今週のジャンプ見所








僕のヒーローアカデミア
画像



画像

オールマイト登場に涙目で喜んでる麗日お茶子ちゃんと芦戸三奈。




僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)











i・ショウジョ
画像


画像

新章今回はツンデレ主人公恋緒京治(こいおきょうじ)と
成績優秀ヒロイン愛沢黄咲(あいざわきさき)との幼馴染カップルです。











画像

T字開脚の愛沢黄咲。
ストッキングの光沢がまぶしいです。








画像

ヤフー知恵袋っぽいサイトで自分のアプリをこっそり宣伝してるアイビスちゃん。







画像

自分で宣伝しといてしゃあしゃあと「私も有名になりましたね。」とか言ってるアイビスちゃん。









画像

完全に襲われてる愛沢黄咲。




ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。

撮影した人間の未来が見えるアプリで愛沢黄咲を撮ると
恋緒京治の行動で偏差値が上がったり
エロいイメージビデオの女優になってたり色々未来が変わってしまいさあ大変みたいな導入でした。

それにしても高山としのりさんエロいイメージビデオ好きすぎでしょう…



i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)











ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

ベンチで座ってる潔子さん。









ワールドトリガー
画像



画像

兄が攫われて泣いている雨取千佳ちゃん。









画像

寝ちゃってる千佳ちゃんとオサム母。
オサム母は結構な美人ですねえ。



ワールドトリガー 8 (ジャンプコミックス)
ワールドトリガー 8 (ジャンプコミックス)














ハイファイクラスタ
画像

傷の応急処置のためにエロい格好してる惨山ミリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『E-ROBOT』とかいうエロ読み切りが連載化 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる