このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『卓上のアゲハ』大塚リリカは相変わらずの痴女チョロインっぷりを発揮 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/11/17 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年51号
新連載 卓上のアゲハ
画像

読み切り『卓上のアゲハ』が新連載として登場です。
巻頭カラー1P目からいきなりエロで始める辺り読者を掴みに来てます。
ベッティちゃんは今後出てくるんでしょうか?
ピンポン球なんで口に咥えてんだかよくわかりませんがエロいです。











画像

ヒロイン大塚リリカ高校1年生。
鳥がなんかジョジョっぽい!











画像

そして相変わらずの痴女っぷりも発揮です。
すぐ脱ぎます。










画像




画像




画像

好きにさせるつもりが自分が好きになっちゃいます。
チョロイです。











画像

風呂場で鉢合わせなんてやたらベタなラブコメやってます。









画像

昼間は自分で服脱いでたのにお風呂ではやたら照れまくてる大塚リリカ。
好きになった人の前だと恥ずかしいとかそういうアレでしょうか?
ホントチョロイです。

そして風呂場で鉢合わせ&許婚設定ってなんかサンデー漫画みたいです。



卓上のアゲハ 2 (ジャンプコミックス)
卓上のアゲハ 2 (ジャンプコミックス)















i・ショウジョ
画像

花嫁姿の愛沢黄咲。









画像

ヒキコモリと化した愛沢黄咲。
目がなんかもうアカン感じになってます。









画像

性を意識すると未来がセクシー女優になる愛沢黄咲。
ちょっと笑うとお笑い芸人になる愛沢黄咲。
影響受け安すぎです。










画像

そして一発ギャグでお笑い界で天下取る愛沢黄咲。
芸名黄森て…










画像

ダイエットしすぎてなんかやばい体系になる愛沢黄咲。
恋緒京治は責任を感じ愛沢黄咲にリンゴを食べさせます。










画像

食べさせます。











画像

食べさせます。
なんというか流石です…



ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じでした!



i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)













食戟のソーマ
画像

サンマを食べる田所ちゃん。
顔がムーミンみたいになってます。
今週からNARUTO終了に伴い電子版のオールカラー漫画が食戟のソーマに代わったみたいです。











画像

テンパってる汐見潤。




食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)















ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

横顔谷地仁花ちゃん。










画像

なんか叫んでる谷地仁花ちゃん。










画像

ドヤってる田中姉冴子さん。

今週も清水潔子さんは出番無し。
ですが、SQに載った番外編には出てました!
まあSQ出たのは今週じゃなくて大分前ですが。







画像

部活動紹介のていでキャラ紹介をやってました。












画像

清水潔子さん足。











画像

なんかエロいこと言わされて照れる潔子さん。


ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)














ワールドトリガー
画像

オサム母は三雲香澄って名前だそうです。
39歳にしては大分若く見えます。










画像

先週の引きから今週の1P目まで超シリアスな雰囲気出しておいて
「もうボーダー辞めろ」とでもいうのかと思ったら超下らない事言ってます。
そして見舞い品の中にリリエンタールが居ます。










画像

寝てなくてなんかよぼよぼしてる宇佐美栞。










画像

家に帰るときもなんかよたよた帰っていきます。
大丈夫でしょうか。




賢い犬リリエンタール 4 (ジャンプコミックス)
賢い犬リリエンタール 4 (ジャンプコミックス)











Sporting Salt
画像

扉絵のデフォルメ絵の生徒会長松森静香。










今週のオマケ
画像

今週の巻末1コマリレー漫画は『モロモノの事情』の沼駿さんでした。
シュマゴラスもどきの目がなんか妙に可愛くなってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『卓上のアゲハ』大塚リリカは相変わらずの痴女チョロインっぷりを発揮 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる