このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『E-ROBOT』のアイ=ロボロフスキーちゃんはエロボット可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/11/22 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年52号
E-ROBOT
画像

新連載E-ROBOT。
山本亮平さんの「E-robot」がジャンプNEXT本紙と二度の読み切りを経て新連載となりました。











画像



画像

連載にあたって白浜ヒカリという新ヒロインが追加されてダブルヒロイン体制になったようです。













画像

連載では新たなE.R.O.兵装も色々増えてます。













画像

あだち計りを行うアイちゃん。
連載ではこういうベタなラブコメシチュもやるみたいです。










画像

NEXT版ではER-001で
本紙読み切り版ではアイでした。
連載ではアイ=ロボロフスキーというロシア人っぽいファミリーネームが追加されてます。











画像

もじもじぽよっぽよしてるアイちゃん。










画像

新E.R.O.兵装「治癒愛撫(ペロキュア)」。
なんか回復力アップしてます。












画像

読み切りではスルーされてましたが「エロボットじゃねえか!」とついにつっこまれます。












画像

恥ずかしがりの割に言動が色々アレなアイちゃん。











画像

そんな告白成功するわけないです(´・ω・`)









画像

銀行強盗に捕まって目隠し拘束されてる白浜ヒカリさん。
ふつう目隠しまではしないと思いますがなぜか目隠しまでされてます。









画像

耳打ちするアイちゃん。











画像



画像

E.R.O.兵装による天岩戸作戦で銀行強盗の興味を引く作戦ですが物凄く馬鹿みたいです。









画像

E.R.O.兵装「神風」。
反重力無駄なオーバーテクノロジーでパンツが見えそうで見えないスカート作ってます。
本当に無駄です。











画像


画像

E.R.O.兵装「あの子とすれ違った瞬間」
妙にノスタルジックな切ない感じが素敵です。











画像

E.R.O.兵装「おっぱい鏡面反射」。
入射角と乳射角をかけたしょうもないダジャレもあります。












画像

ここらへんはマトリックスのパロディでしょうか?
やたら動いてます。









画像

E.R.O.兵装「祝福の吐息(ゴッド・ブレス)」。
目出し帽の上からでも効きます。
流石エロ兵器です。












画像

自分で胸ぽよぽよさせてなんか口走ってるアイちゃん。









画像



画像

〆は見開きでおっぱいミサイル発射です。
アイちゃんの表情が可愛いです









画像

読み切り版と同じくしっかり乳首が描かれてます。



E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)
E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)               E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)












i・ショウジョ
画像

空からなんか降ってきます。










画像



画像

おっぱいもおしりもエライ事になってる空から降ってきた人。












画像

記憶が無いのでパンツ被ってます。
シャツの着方は知ってたのに(´・ω・`)











画像

空から降ってきた人おしり。


ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。

i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)












ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

いちゃつく田中姉冴子さんと谷地仁花ちゃん。













画像

久しぶりに画面に映った神妙な面持ちの清水潔子さん。












ニセコイ
画像

巻中カラーはオシャレしたマリー。
本編にはさっぱり出てきませんが。
















Sporting Salt
画像

パンツは基本ピンクでたまに白もはく生徒会長松森静香。
なるほど参考になった(´・ω・`)












卓上のアゲハ
画像

ツンとデレを1Pの中に収める大塚リリカ。












画像

アゲハの妄想の中のはだかエプロン大塚リリカ。
エプロンの柄がちょっと凝ってたり黒のニーソックスはかせたり妙に拘りを感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『E-ROBOT』のアイ=ロボロフスキーちゃんはエロボット可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる