このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『もめるひと』とかいうエロ読み切りが本誌に載る 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/12/08 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年2号
画像





読み切り もめるひと
画像

今年の夏に出たジャンプNEXT2014vol.3に掲載された『もめるひと』
アンケート良かったのかエロ枠補正なのかはわかりませんが早くも本紙に登場です。









画像

ホラー漫画っぽく登場するメリーさんですが…











画像

主人公に後取られます。
バトル漫画みたいです。










画像

そしてそのまま揉まれます。










画像

揉まれつつも律儀に実況解説は続けるメリーさん。











画像



画像

設定解説中も揉まれるメリーさん。












画像

心を揉んでるらしいです。










画像

大事な事なので二度言いました。











画像

負けフラグ立てまくりの幽霊さん。










画像

エロ枠漫画はやたら連載率が高いので
この漫画も連載まで行くかもしれません。
どうなるかはみんなのアンケと鬼瓶編集長次第!













E-ROBOT
画像

E.R.O兵装「芳香探知(アロマセンス)」。
女の子に匂いをかがれると言うなかなか趣のあるプレイです。











画像

照れるアイちゃん。かわいい!











画像

画像

E.R.O.兵装「おっぱい拳法」。
もう兵装ってなんだっけってググるレベルです。

そしてイメージのアイちゃんはおっぱいがなんかつっかえてます。
よくある拳法ポーズを巨乳がやったらおっぱいが手に挟まれてしまうという
着眼点が大変素晴らしいです。


E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)
E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)               E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)














僕のヒーローアカデミア
画像

実は指に肉球生えてた麗日お茶子ちゃん。
触ったらプニプニなんでしょうか。











画像

顔がアレな麗日お茶子ちゃん。
右下のコマでは峯田が「生…」って言おうとして梅雨ちゃんに舌ではたかれてます。
なんとも芸が細かいです。











画像

不純なお茶子ちゃん。










画像

わざわざお茶子ちゃん。



僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)











i・ショウジョ
画像

画像

画像

画像

さあどうなってしまうのか!


ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。




i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)













食戟のソーマ
画像

わんわんロリアリス。
何気に秘書子もえなり様とかなり小さい頃からの付き合いだったってのも発覚しましたす。










画像

煽るロリアリス、

食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)










ニセコイ
画像

つぶれマリー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
根田啓史『緊縛霊媒師佐渡原さん』今季エロ枠はSM除霊漫画 NEXT2015vol.1見所
根田啓史 『緊縛霊媒師佐渡原さん』 ...続きを見る
このマンガが萌える!2015
2015/10/27 04:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『もめるひと』とかいうエロ読み切りが本誌に載る 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる