このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『E-ROBOT』女の子のおっぱいは約4年かけてゆっくり成長するそうデス!! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/12/22 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年4・5号
E-ROBOT
画像

保健体育勉強中のアイちゃん。
おっぱいは4年かけて成長するそうです。
ちなみにおっぱいが大きくなるのは初経の1年前前後で9歳から14歳当たりから大きくなるそうです。
ググッたらワコールのHPに書いてありました。
つまり18歳の時点でだいたい胸の成長は止まるわけです。
まあ太ったりすればそれより上の年齢でも胸は大きくなります。

アイちゃんのおかげで大分どうでも良い知識が増えました。










画像

保健体育の授業で男の乳首の秘密を知ったアイちゃん。
どんな秘密でしょう気になりますが別に知りたくもなりません。








画像

E.R.O.兵装「目覚しビンタ」。
わざわざおっぱいでビンタします。
別に手で良い気もしますが。









画像

NEXT版本紙版読み切りに登場したE.R.O.兵装「天国と地獄」が三度登場です。
読み切り版で両方共ノーパンでやってましたが「真っ白な〜」とか言ってるんで今回はパンツはいてるみたいです。










画像

読み切り版にあったロボットにはエロ耐性がない設定も出てきます。










画像

敵の股間ドリルにビビるアイちゃん。


E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)
E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)               E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)












僕のヒーローアカデミア
画像

なんか関西弁になる麗日お茶子ちゃん。
前にも関西弁出てた気がするので関西人なんでしょうか。




僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)













i・ショウジョ
画像

大丈夫じゃねえよ!!









画像

カニの被り物してるアイビスちゃん。


ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じでした。

i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)













食戟のソーマ
画像

薙切アリスの母薙切レオノーラさん。
完全にエロ漫画の顔です。











画像

おはだけ薙切レオノーラさん。









画像

さらし巻いた薙切レオノーラさん。
矢が秋刀魚です。











画像

画像

今週号は磯兵衛とのコラボまたやってました。


食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)












Sporting Salt
画像

画像

こちらも「おはだけ」してる生徒会長松森静香。












卓上のアゲハ
画像

不機嫌な大塚リリカ。











画像

あざとい大塚リリカ。











画像

デレる大塚リリカ。











画像

焦ってる大塚リリカ。
チョロインっぷりがブレません。











画像

お着替え中の大塚リリカ。











画像

落ち込む大塚リリカ。











学糾法廷
画像

わくわくちゃんとご呂律。
ゴ呂律て…!













画像

バイバ〜イ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『E-ROBOT』女の子のおっぱいは約4年かけてゆっくり成長するそうデス!! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる