このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS E-ROBOT打ち切り…なのか…!? 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/01/05 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年7・8号
画像





E-ROBOT
画像

冒頭から寝言で下ネタ(?)かますアイちゃんですが…








画像

今週は紛争地域に行って争いを止めるというシリアス(?)な展開です。










画像

相手は米軍でしょうか
独裁政権を倒しに来た軍隊らしいです。
エロ文化の違いからかE.R.O.兵装が今一効きません。










画像

銃弾をしこたまくらい服が破けるアイちゃん。
体は頑丈でも服は普通の服なので大変自然な展開です。
敢えて背中を見せるというのも良いですし
「洋服」ではなく「お洋服」なのもかわいいです。










画像

そして全裸にされて逃げ出すアイちゃん。











画像

涙目のアイちゃん。










画像

そこで親とはぐれた現地の子どもと出会うアイちゃん。
超シリアスです。










画像



画像

そして超シリアスシーンの後にこれです。
前の場面のシリアス引きずってるアイちゃんの無表情さがシュールで素敵です。











画像

地球にキスするアイちゃん。

「性とはすなわち生!!」

名言です












画像

その後アイちゃんの活躍で一時的に紛争は止まりますが
問題の根本は解決しておらず結局紛争は再開されました。
無駄にシビアな漫画です。












画像

そしてなんだかやたらと巻きに入ってる引きです。

年末進行で多少掲載順が荒れてるのかもしれませんが
・6話でこち亀ラインより後
・ジュウドウズが急遽話を広げだした(打ち切りライン回避した?)
・去年の年明けの新連載は4本


等結構ヤバイ気がします。
最近は1クール切りは減りましたが無刀ブラック等全くないわけではないですし。
続いて欲しいんですがPC版はアンケすら付いてねえです。




E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)
E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)               E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)












僕のヒーローアカデミア
画像

足おっぴろげの蛙吹梅雨ちゃん。
蛙って確かにこういう感じで歩きますねえ。
流石逢魔ヶ刻動物園の作者です。
よく見てます



僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)













読み切り タイガー兄とドラゴン

実はまだジャンプNEXTで『べるぜバブ』連載中の田村隆平さんが
久々に本紙に登場です。




画像

主人公二人の妹リン。











画像

修行に3年間費やしてる間に大分成長したリン。








画像

じーーーっ っと見つめるリン。











画像

スキップで分身するリン。




べるぜバブ 27 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 27 (ジャンプコミックス)










ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

随分と久しぶりに登場した潔子さん。
セリフとかはありませんが。


ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)












ニセコイ
画像

やらかし千棘。









今週のオマケ
画像

今週は堀越さんが描かれたジャンプヒーロー集合絵があります。
E-ROBOTからはアイちゃんが登場です。
ビクビクしてる感じの表情が可愛いですそして巨乳です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
E-ROBOT打ち切り…なのか…!? 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる