このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『E-ROBOT』百合回 白浜ヒカリちゃんがアイちゃんのおっぱいでエロエロに 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/02/02 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年10号
画像











E-ROBOT
画像

今週は最近徐々に出番が増えつつあるダブルヒロインの一角白浜ヒカリちゃん回です。
「高校二年生になっても巨大なヘアピンつけてる」とか若干ディスられてます。











画像

水泳苦手な白浜ヒカリちゃんを特訓するという体でエロいことする回です。










画像

教師という権限を生かして気を利かせてくれるH-ROBOT(ハンサムロボ) アモール=サファイアブルー。
なんか大分いい奴です。










画像

E.R.O.兵装「おっぱい浮袋(フロート)」
これなんに使うための兵装でしょうか。










画像

ヒカリちゃんおっぱい浮袋失敗。










画像

ちなみにアイちゃんが学校なのに何故かビキニ着てたのは
学校指定の水着がサイズが合わず着れなかったかららしいです。













画像

E.R.O.兵装「おっぱいもみーんぐアップ」
もう兵装要素ゼロです。
ヒカリちゃんも「んンッ…!」とか言っちゃってます。











画像

そして本当に巨乳になるヒカリちゃん。
「あっという間に先進国デス!!」が若干意味不明です。












画像

水が怖いヒカリちゃんの恐怖を克服するためにと
わけのわからない事を言い出すアイちゃん。










画像

アイちゃんのおっぱいを強制的に揉まされるヒカリちゃん。











画像

プールにはいるとそこには体を包んでくれるおっぱい(=水)が!!!!!

こうして白浜ヒカリちゃんは水の恐怖を克服しましためでたしめでたし。
この漫画傑作過ぎる(´・ω・`)


E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)
E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)               E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)













僕のヒーローアカデミア
画像

上半身はだかで馬に乗る葉隠透さん。
馬がなんか照れてます。










画像

出久が他の人ばっか褒めるのでふてくされる麗日お茶子ちゃん。





僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)














i・ショウジョ
画像

今週はお風呂回です。











画像

1年生女子全員風呂に入ります。











画像

そして風呂といえば当然覗きです。

ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じでした!




i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)
















読み切り 伊達恒大(だてつねひろ) 『ゲスの恩返し』
画像

今週は更にジャンプ+の方でTOKYO WONDER BOYSの作画担当の伊達恒大さんの
新作読み切り『ゲスの恩返し』というのが載ってました。

東京湾にて男キャラばっか描いてた反動なんでしょうか
見ての通りコテコテのエロラブコメです。











画像

主人公中二男子の学。












画像

3歳年上の幼馴染神坂未来が自分の事を
まだ子どもとしてしか認識してないのをいい事に
エロい目で見まくります。











画像

作戦は成功し学の前でまんまと着替えだす神坂未来。

服を脱ぐときに服が引っ掛かりブラが上に上がってしまい
下乳が見えるという「実際にありそう」な感じの
素晴らしいリアリティエロスです。
伊達恒大さんは実際にこういうシーンを見かけたんでしょうか。











画像

ちなみにこの漫画i・ショウジョやToloveると同じく乳首券発行してました。

乳首確認したい方はこちらからどうぞ。














読み切り 工藤篤大(くどうあつひろ) 『オニゴロキ』
画像

作者の工藤篤大さんはジャンプNEXT2014WINTERにて藍色警察という漫画を描かれてました。
絵はまだまだですが妙に魅力のあるキャラクターが売りです。
ヒロインもなんかよくわからないけど可愛いです。

今回はNEXT時に比べて画力も構成力も上がっててかなり読みやすくなってました。









画像

ヒロイン浦川月緒(高一)。
若干浦川月緒が苗字で高一が名前っぽく見えます。
白のシャツに黒のカーディガン白のプリーツスカートというシンプルでエロい組み合わせが素敵です。










画像

ビビる浦川月緒。








画像

パンツ振り回される浦川月緒。











画像

アップの浦川月緒。










画像

顔がなんか凄い事になってる浦川月緒。














食戟のソーマ
画像

眼鏡外した汐見潤。
若干宇宙人っぽいです。











画像

イチャイチャする汐見潤と葉山アキラ。










画像

こちらもイチャイチャする薙切アリスと黒木場リョウ君。


ちなみに創真さんは嫁が複数いるせいか
嫁とのイチャイチャはなくオッサン(父親)と電話で話して終わりでした。
厳しい(´・ω・`)




食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)














elDLIVE
画像

ジャンプ+にて連載中のエルドライブが出張読み切り掲載です。
単行本宣伝のためでしょうか
来週はカラダ探しが載るらしいです。
あの漫画は読み切りってどうやるんでしょう?










ONE PIECE
画像

わがままマンシェリー姫。










画像

わがまままなのはレオの前だけとかいう萌え属性装備のマンシェリー姫。
ホント鼻以外は可愛い(´・ω・`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮島京平『ブリキライオン』国府台遊穂やきもち焼き可愛い! ジャンプNEXT2015vol.6見所
宮島京平『ブリキライオン』 ...続きを見る
このマンガが萌える!2015
2015/12/31 15:39
伊達恒大新作読み切り「はるよ、こい!」のはる姉はパンツ丸出し可愛い!! 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2016年4・5号 前後編読み切り 伊達恒大『はるよ、こい!』 ...続きを見る
このマンガが萌える!2016
2016/12/26 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『E-ROBOT』百合回 白浜ヒカリちゃんがアイちゃんのおっぱいでエロエロに 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる