このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『暗殺教室』本気出した茅野カエデの表情がなんかエロいと話題に

<<   作成日時 : 2015/02/23 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年13号
暗殺教室
画像

萌えギャグ要因かと思われていた茅野カエデが今週本性を現します。
かなりビックリでした。










画像

上から降ってくる茅野カエデ。
表情もエロイですが(下のコマ除く)スカートのヒラヒラ具合もエロいです。




暗殺教室 12 (ジャンプコミックス)
暗殺教室 12 (ジャンプコミックス)















僕のヒーローアカデミア
画像

チアリーダの格好して死んだ目をしてるA組女性陣。










画像

峯田に騙されてチアリーダー服を着せられたようです。
峯田のせいで八百万さん散々です。



僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)

















温泉街のメデューサ
画像

いきなりお昼ご飯の誘いを受けて焦る加賀地巳里さん。
タカ系蛇好き男子(鷹は蛇を捕食します)不動鷹戟大分ぐいぐい来ます。











画像

扉絵のお弁当箱の中にいる加賀地巳里さん。
ヘビも可愛いです。









画像

今週もツッコミ倒す加賀地巳里さん。










画像

お昼ご飯を食べる加賀地巳里さん。
食べながらしゃべるときに口元を抑える仕草が自然で可愛いです。












画像

不動君の発言に噴き出す加賀地巳里さん。
結婚と子どもの間にある行為に妙に食い付きます。
この子まあまあむっつりスケベなのかもしれません。











画像

不動君のお弁当に興味津々のヘビ達。
加賀地さんもボッチなのでおかず交換に憧れていたようです。













画像

不動君「あーん」とか言って加賀地さんにウインナー食べさせようとします。
敢えてウインナーです。



果たしてラブコメフラグ立つのか!?
続きはジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』第2話でどうぞ。


温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)















食戟のソーマ
画像

田所ちゃん実習のペア相手はまさかの薙切えなり様。
田所ちゃん大分ビビってます。











画像

えなり様が料理長と喧嘩しだし恐怖で気を失いそうになる田所ちゃん。
えなり様のイケメンっぷりが凄いです。


食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『暗殺教室』本気出した茅野カエデの表情がなんかエロいと話題に このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる