このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイキュー!!』谷地仁花ちゃんが田中姉冴子さんのおっぱいでぱふぱふ 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/03/09 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年15号

ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

喜ぶ田中姉冴子さんと谷内仁花ちゃん。
抱き合ったらちょうど冴子さんの胸に顔が当たり
ドラゴンボールで言う所のぱふぱふ状態に。


せっかくだからもっと大ゴマで描いてほしかった(´・ω・`)







画像

こっちも喜んでる清水潔子さん。
手で口元を抑えてますが横から見ると笑みがこぼれているという
上手くキャラに合ったなかなか細かい芝居が描かれてます。








画像

一方こちらは泣く及川ガールズ。




ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)












温泉街のメデューサ
画像

不動君と会えずがっかりしてるっぽい加賀地巳里さん。











画像

ビビる加賀地さん。









画像

またビビる加賀地さん。









画像

更にビビる加賀地さん。









画像

混乱する加賀地さん。
自分の髪の毛自分で掴んでるのが可愛いです。



ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じです。


温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

ロリ秘書子。











ブラッククローバー
画像




画像


黒の暴牛騎士団の痴女枠の人。
おっぱいもボインボインです。



HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)
HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)











暗殺教室
画像

姉と比較する永遠の0さん。












カガミガミ
画像

式神で遊ぶマコ。












今週のオマケ
画像


才虎芽斗吏(さいこめとり)のゲーセン部屋にあったゲームが完全にギャルズパニックです。
このゲームは一種の陣取りゲームで自機を動かし少しずつ陣地を広げ
自分の陣地が80%超えると女の子のエッチなイラストが見れるという
18禁ではありませんがパンツや乳首は見れる要するにエロゲーです。










画像

実際のゲーム画面はこんな感じです。
通常は80%でゲームクリアですが一気に90%クリアするとよりHな絵が見られ
更に100%だとアニメーションが見れたりします。
80%でクリアになってしまうので100%のエロアニメーションを見るためには
画面上を動く敵をキャラクターのシルエットと重なってない部分に追い詰め
そこから敵を囲い一気に100%を狙うという
よりテクニカルなプレイが求められます。

ちなみにスーパーカネコダイヤル
(囲うと電話番号が表示されそこに実際に電話するとボイスが聞ける)
らしき物も描かれてるのでギャルズパニックS2だと思われます。


ゲームとしてもよく出来ていて
いまだに稼働しているゲーセンもちょくちょくある名作ゲームです。
才虎自身がチョイスしたわけではないかもしれませんが
なかなかい良いチョイスです。
これは男子高生は逃げられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ハイキュー!!』谷地仁花ちゃんが田中姉冴子さんのおっぱいでぱふぱふ 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる