このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ブラッククローバー』ヒロインのノエル・シルヴァは銀髪パンツはいてない! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/03/16 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年16号
ブラッククローバー
画像

アスタ同期の新入団員にいきなり拒絶されます。













画像

名前はノエル・シルヴァ。
この人は王族だそうです。
アスタは下民の小虫らしいです。












画像



画像

先輩に魔法かましても圧倒的なツンっぷりを発揮するノエル。











画像





画像

魔力のコントロールが下手糞で一族でみそっかす扱いにされてたノエル。











画像

決意とは裏腹に魔法は変なとこ飛んできます。











画像

おっぱいノエル。
パンツは見えません。










画像

別の角度からですが
こちらも足の付け根まで肌が見えるのにパンツは見えません。
明らかにパンツはいてません(´・ω・`)





ちなみにこちらは少年ジャンプパンツはいてないシリーズです。

『ステルス交響曲』のライカはパンツはいてない!?
『恋するエジソン』エロテコ入れか?松中スピカちゃんがはいてない
パジャマな彼女白井雪姫先輩が下半身裸エプロン綿貫アリスも明らかにパンツはいてない
『食戟のソーマ』田所恵ちゃん明らかに穿いてない


なんだかジャンプははいてないヒロインが多い気がします。
パンチラNGの漫画が多くて「パンツが描けないならパンツをはかせなければいい」
ってな感じでパンツの存在自体を消しに掛かるんでしょうか。
もしくはジャンプヒロイン達の間ではノーパンがブームなのかもしれませんね(´・ω・`)












画像

励まされてあっさりデレるノエル。
割とチョロいです。




ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックス)
ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックス)












温泉街のメデューサ
画像

座ってるだけで既になんかエロい加賀地巳里さん。











画像

不動君の言葉を拡大解釈して照れる加賀地さん。











画像

不動君に隠れる加賀地さん。












画像

泣き怒りの加賀地さん。




ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じです。



温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)










食戟のソーマ
画像

「ああそういえばこういう漫画だったな」と思い出させてくれる
随分と久しぶりのエロリアクションです。











画像

カラー版だと服の色が派手でコントラストくっきり出て肌のエロさが強調されてます。




食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)














ハイキュー!!
今週の清水潔子さん!
画像

若かりし頃の清水潔子さん。
この頃はツインテールです。






画像

今の潔子さん。
若干作画が荒れてる気がします。





ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)














暗殺教室
画像

パンツが見えない倉橋陽菜乃。
こちらもはいてないのかもしれません









画像

なんかエロいこと言ってる茅野カエデ。











画像

パンツ見えない茅野カエデ。









画像

エロい表情の茅野カエデ。








画像

表情も言動もエロイ茅野カエデ。




暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)
暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)













カガミガミ
画像

警察に連行されるマコさん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ブラッククローバー』ヒロインのノエル・シルヴァは銀髪パンツはいてない! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる