このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『赤毛のアチョー』の小喬は押しかけヒロイン可愛い!【小野玄暉】

<<   作成日時 : 2015/03/17 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

週刊少年ジャンプ2015年16号読み切り『赤毛のアチョー』より。
作者の小野玄暉(おのげんき)さんはジャンプNEXT2014WINTERにて『ドブの吸鬼』という
読み切りを過去に描かれています。

過去作も女の子は可愛かったですが更に可愛くなってます。













画像

お昼の時間に弁当箱を開ける主人公雄介。
そこになぜか既に名前が書かれた婚姻届けが入っています。













画像

押しかけ女房の中華娘小喬。
名前は三国志に出てくる絶世の美女姉妹の妹の方で周瑜の妻小喬からでしょうか。
登場時から好感度MAXの押しかけ女房キャラです。
もしかしたらシャンプーの親戚かもしれません。











画像

笑顔でハートマークなんか飛ばしてる小喬。
楽しそうです。











画像

回想にてツン期の小喬。












画像

大分テンション低い小喬。
『ドブの吸鬼』でもそうでしたが
小野玄暉さんの描く目にクマが出来てる女の子の絵は素敵です。













画像

割とあっさりデレ期に突入する小喬。
チョロいです。











画像

笑顔の小喬。
主人公の事は「ダリン」と呼びます。
シャンプーではなくラムちゃんの親戚だったのかもしれません。












画像

背中と自慢の赤毛のロングヘアーを同時に見せる小喬。
エロい(´・ω・`)












画像




画像

涙目小喬。










画像

嬉しそうな小喬。
首をおさえてる仕草がなんかいいです。












画像

また笑顔でハート飛ばすの小喬。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『赤毛のアチョー』の小喬は押しかけヒロイン可愛い!【小野玄暉】 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる