このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 根田啓史『緊縛霊媒師佐渡原さん』今季エロ枠はSM除霊漫画 NEXT2015vol.1見所

<<   作成日時 : 2015/03/18 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

根田啓史 『緊縛霊媒師佐渡原さん』
画像

SMプレイで悪霊を浄化させる佐渡原よう子さんと
除霊現場を目撃してしまった主人公がてんやわんやするお話です。
最近チャンピオンでも『ひざまずけ豚野郎』という似たようなSM除霊漫画の読み切りが載ってましたし
『揉み払い師』や『もめるひと』

おっぱい揉んで除霊する漫画なんかもあります。
少年漫画界にてエロ除霊が流行ってんでしょうか?


作者の根田啓史さんは本誌読み切り『死にかけ戦士!!痩身マン』にて一部で話題をさらった方です。


ツイッターもあります。
https://twitter.com/dorori_k









画像

水たまりすら跨がず避けて通る
恥ずかしがりでおしとやかな佐渡原さん。












画像

そんな佐渡原さんですがパンツ丸出しでSM除霊中の
恥ずかしい格好を見られ自殺を決意しちゃったりなんかします。











画像

その後クラスメートのピンチに除霊を始める佐渡原さん。
除霊中はトランス状態で割とノリノリになるらしいです。











画像



画像

除霊が終わり普通の状態に戻った佐渡原さん。













大松享祐 『七瀬島〜ヒロキの日常〜 』 
画像

ド田舎の七瀬島に東京から引っ越してきたツン美少女が
やたらまっすっぐな主人公ヒロキにほだされていくが
少女は実は…そんでもって…ってな感じのお話です。

この作品は第88回手塚賞の準入選作品です。


画像

ちなみに審査員の講評はこんな感じでした。
個人的には今回のNEXT掲載作では一番面白かったです。













画像

大分クールビューティーに突き進みまくってるヒロイン花園舞さん。
そこらの女子高生にはなかなか出来ない表情です。









画像

そんなクールビューティーをこじらせた花園さんですが…











画像

田舎の星空程度でこんな感じです。
「わッ」とか言っちゃってます。












画像

更に「ふぇええ〜ん」と言って泣き出しちゃいます。
チョロい(´・ω・`)













井谷賢太郎 『たくあんとバツの日常閻魔帳』 
画像


閻魔の娘妭(バツ)と男子高校生のたくあんが
人間に取り憑いた妖怪的なものをやっつけるみたいなお話です。
作者の井谷賢太郎さんは銀魂のアシスタントやってる方らしいです。




ちなみにヒロインの名前の妭とは
中国の超大昔(封神演義やキングダムの時代の遥か前)のえらい人
三皇五帝の一人で実在したんだかよく解らない黄帝の娘の名前だそうです。
いるだけで周りで干ばつが起きる超々晴れ女でらしいです。
あまりの晴れ女っぷりに黄帝も困ってしまい遠く離れた山に幽閉されたそうです。
連載化したらそういうネタが反映されるかもしれません。


機種依存文字扱いの滅多に使われない漢字です。
なので以降はカタカナで表記します。











画像

バツチラ。












画像

バツは13歳でノーブラらしいです。











画像

女教師の胸の匂いかいで
首筋をペロペロしだすバツ。










画像

エッチなことされると勘違いするバツ。


たくあんとバツの日常閻魔帳 2 (ジャンプコミックス)
たくあんとバツの日常閻魔帳 2 (ジャンプコミックス)











本誌番外編
僕のヒーローアカデミア

画像

本誌番外編ヒーローアカデミアは
Mt.レディとギリギリアウト系ヒーローミッドナイトのトークバトルです。







画像

ちなみにミッドナイトのほぼ全裸に見える格好は
極薄のタイツ着てるそうです。













ハイキュー!!
画像


うそ映画ポスターシリーズ今回はチャーリーズエンジェルのパロディでしょうか
女性陣がセクシーな格好してます。











画像

番外編ではポスターの件で大ダメージを受けている谷地仁花ちゃんのお話です。




ジャンプNEXT!! デジタル 2015 vol.1 (未分類)
ジャンプNEXT!! 2015 vol.1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井谷賢太郎『たくあんとバツの日常閻魔帳』NEXT版よりエロく可愛くなる 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2015年48号 井谷賢太郎『たくあんとバツの日常閻魔帳』 ...続きを見る
このマンガが萌える!2015
2015/10/27 04:02
ローアングル変態ロリエロ漫画『たくあんとバツの日常閻魔帳』始まる 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2016年24号 たくあんとバツの日常閻魔帳 ...続きを見る
このマンガが萌える!2016
2016/05/16 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
根田啓史『緊縛霊媒師佐渡原さん』今季エロ枠はSM除霊漫画 NEXT2015vol.1見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる