このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 永田光起『どんどはれ』のヒロイン炎花が鬼巨乳可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/03/23 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年17号
永田光起 『どんどはれ』
画像

今週の読み切りは永田光起さんの『どんどはれ』です。
ジャンプNEXT2013春にて『Wave Jacker』 でデビューされて
ジャンプNEXT2014vol..にて『D/A/D(デッドオアライブデッド)』を掲載されました。
今回の『どんどはれ』はD/A/Dのブラッシュアップ版のようです。












画像

死にかけ巨乳柳。













画像

死んで悪霊になり大分グロくなった柳。
おっぱいもなんかしぼんでます。











画像

少年漫画のライバルっぽい台詞言ってる柳。








画像

やたら露出度高い鬼ヘアーの巨乳お姉さん。












画像

笑ってんだか笑ってないんだかよくわからない鬼巨乳露出お姉さん。









画像

名前は獄率鬼の炎花(ほのか)だそうです。
前作『D/A/D(デッドオアライブデッド)』のヒロインと見た目は似てますがあっちはお菊という名前でしたので別人のようです。










画像

ほんのりえろい仕草の炎花。










画像

おっぱいを「ペロッ」てする炎花。










画像

なんか挑発してくる炎花。











画像

笑顔を褒められてちょっと照れつつ怒る炎花。












画像

人間ver柳。















僕のヒーローアカデミア
画像



画像

出久のオタクっぷりに引き気味の麗日お茶子ちゃん。











画像

不安気なお茶子ちゃん。







画像

なんか思いを巡らせてるお茶子ちゃん。








画像

なんか決意します。





僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)















i・ショウジョ
画像

先週に続いて犬になって事件解決に尽力する生徒会長乃院桃華さんです。
人間バージョンの絵面が相変わらずヤバいです。









画像

今週は猫が敵として現れます。










画像

ラリアット食らう会長。












画像

実際の映像は随分可愛いらしいですが
人間バージョンだと色々と危険な絵面です。



ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じでした。


i・ショウジョ+ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)















温泉街のメデューサ
画像

先週泣かされて逃げ出した加賀地巳里さん。
また足湯に居ます。
どんだけ足湯が好きなんでしょうか。









画像

不動君になんかエロい事されてる加賀地さん。











画像

不動君におっぱい揉まれる加賀地さん。



ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じでした。













ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

表紙の清水潔子さん。
みんなカメラ目線ですが一人だけ変な所向いてます。
一応浮かないようにピースとかはするけどカメラ目線は恥ずかしいんでしょうか。
そういう人居そうな気がします。









画像

巻頭カラーのコートの清水潔子さんと谷地仁花ちゃん。
結構身長さあります。










画像

私服で応援に来た烏野女子バレー部主将道宮結+α。
前主将になってるので既に引退してるんでしょうか。









画像

なんかラブコメやってます。








画像

全国常連の白鳥沢は応援にチアリーダーなんか居ます。











画像

しかも可愛い子揃いです。
甲子園でカメラに映ったらキャプが拡散されまくるレベルです。







画像

白鳥沢にビビってる烏野女子マネージャー陣とは対照的に
学校側に応援で半強制的に連れてこられたんでしょうか
のんきなこと言ってる白鳥沢一般女子生徒。





ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)














ブラッククローバー
画像

物凄く悪態をつくノエル。









画像

優しくされるとすぐデレだすノエル。









画像

箒で飛べない劣等生2人。








画像


顔も微妙に似てるし
仲良し兄妹かなんかでしょうか。




HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)
HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)












暗殺教室
画像

なんか色々あってキスしてる二人。
渚君なんかイケメン化してます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
永田光起『どんどはれ』のヒロイン炎花が鬼巨乳可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる