このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉県のyさん快挙!?橘万里花人気投票で遂に1位に!  今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/03/30 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年18号
ニセコイ
画像

なんか変な表情のマリー。











画像

更に笑い出します。










画像


エピソード投票で1位を取ったマリー。
票数公開もうしないと公式が宣言してたので
yさんが何票送ったのかはわかりませんが今回も相当送ったようです。
ちなみに97話の「オネガイ」は楽とマリーが観覧車に乗ってキスするのしないってお話です。

後、「感想戦は〜」とか書いてますがデジタルだと載ってないんですけども(´・ω・`)








画像

ちなみに本編でのマリーの出番は回想シーンで
なんか含みのある表情してるだけでした(´・ω・`)




ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)










僕のヒーローアカデミア
画像

丸顔言われてる麗日お茶子ちゃん。











画像

ビビってるお茶子ちゃん。











画像

なんかもう死にそうな勢いのお茶子ちゃん。




僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)














i・ショウジョ
画像

i・ショウジョ今週より新章です。












画像

今回の主人公は鏑木勇実。
年上女性が好きな男子みたいです。










画像

そんな年上好き鏑木の元に近所の中学生が訪ねてきます。
天然姫羽生朱音さんが彼女のキノコ越えのロリコンとか言われます。











画像

新体操なんかやっちゃってます。













画像

ヒロインの名前は丸井あずき。
ついこの前まで小学生だった中学1年生という危険な年齢です。











画像

中学1年生でもM字開脚させられます
なんか縦線が入ってます(´・ω・`)











画像

そしてもう一人アダルトなお姉さんが登場します。
凄い服着てます。









画像

服の形状がアレなのでなんか大変なことになります。










画像

一方丸井あずきの方もなんかすごい格好で
意味深なことを言っちゃいます。











画像






画像

┌───―──┐
│ デートをだぞ │
└∩─―──∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ


ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じでした。




i・ショウジョ+ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)














温泉街のメデューサ
画像

見られてうねそわする加賀地巳里さん。










画像

目が合ったらそらしちゃう加賀地巳里さん。











画像

腕で胸を支える巨乳ポーズの加賀地さん。




画像

ちなみに第一話と比較すると明らかに胸がでかくなってます。
蛇は種類によっては物凄く成長早いので育っちゃったのかもしれません。



ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じです。













食戟のソーマ
画像

お着替え中のえなり様と田所恵ちゃん。











暗殺教室
画像

エクスタシーモードが終わり渚君と顔合わせてちょっと照れてる茅野カエデ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
千葉県のyさん快挙!?橘万里花人気投票で遂に1位に!  今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる