このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『究極球舞(グランドムーブ・アルティメット)』の堂安律はセクハラされ過ぎ可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/04/06 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年19号
読み切り 『究極球舞(グランドムーブ・アルティメット)』
画像

今週は『ぬらりひょんの孫』、『ILLEGAL RARE』の新作読み切りが登場です。
巻末コメントでやたらサッカーの話をしてた推橋さんがついにサッカー漫画を描いたみたいです。
例のごとく主人公はイケメンでヒロインも可愛かったです。












画像

モブのロリも無駄に可愛かったです。










画像

いきなりキスされる堂安律。
嫌がってないのでセクハラではないかもしれません。











画像

壁ドンされる堂安律。











画像

角オナを強要される堂安律。
サッカー漫画だよこれ(´・ω・`)
少年ジャンプがこれ(´・ω・`)








画像

抱き付かれる堂安律。










画像

ハグからの耳元での囁きでまんざらでもなさげな堂安律。










画像

飛び跳ねて喜ぶ堂安律。







画像

自分がエロい妄想に登場させられてたとかいう
別に知りたくもなかったことを教えてもらった堂安律。


清純そうな見た目の割にこの子かなりセクハラ耐性が高いです。
小さい頃はサッカーやってて現在もサッカー部のマネージャーで
ずっと体育会系に居たのでそういうの平気になったのかもしれません。



ILLEGAL RARE 4 (ジャンプコミックス)
ILLEGAL RARE 4 (ジャンプコミックス)











i・ショウジョ
画像

エロお姉さんのおっぱいに釘付けの鏑木勇実。











画像

なんかとっても楽しそうな感じです。













画像

なにをやっているんだ…(´・ω・`)


ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。





i・ショウジョ+ カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)














温泉街のメデューサ
画像

不動君のお家にお呼ばれする事になった加賀地巳里さん。












画像

お土産を渡す加賀地巳里さん。









画像

不動君の発言でなんか物凄く意識しちゃってる加賀地さん。











画像

どきどきソワソワしまくりです。
そして今週もやっぱりおっぱいが大変おっぱいです。










画像

そして対照的に相変わらず蛇にしか興味がない不動君。










画像

男子にプレゼントを貰うというドキドキイベントもこんなんです。


ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じでした!

温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)














ブラッククローバー
画像

魔法のコントロールが上手くいって上機嫌(?)なノエル。






HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)
HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)












卓上のアゲハ

画像

アゲハがBLルートに突き進みそうになってビビってるリリカ。
サクラならきっと喜んだことでしょう。














学糾法廷
画像

横たわり重力で流れ落ちるおっぱい。
大分におっぱいが重力に負けてますし
これもしかしたらノーブラかもしれません(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『究極球舞(グランドムーブ・アルティメット)』の堂安律はセクハラされ過ぎ可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる