このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)『蠅庭のジグザグ』のポンすけ飼い主は脚見せ過ぎ可愛い! ジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/04/20 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年21号
画像





読み切り 吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)『蠅庭のジグザグ』
画像

去年の8月に載った『肋骨さん』以来2度目の本誌掲載になる吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さん。
1年も経たずに2度目の本誌掲載は編集部にもなかなか期待されてるんじゃないでしょうか。

今回も若干変な主人公が悪い奴をやっつける話で
女性キャラがエロいです。










画像

ヒロイン(?)のポンすけの飼い主さん。
名前は出てきませんでした。











画像

なんかひどいことを言われるポンすけの飼い主さん。












画像

冷や汗と運動の汗とで汗だくになってなんかエロい感じになってるポンすけの飼い主さん。











画像

体が勝手に動いてピンチのポンすけの飼い主さん。










画像

首吊ろうとするポンすけの飼い主さん。
着物からはだけた脚が素敵です。










画像

涙目で怯えるポンすけの飼い主さん。










画像

涙目で怯えつつ意味が解らないポン助の飼い主さん。










画像

涙目で怯えつつ飛び降りちゃうポン助の飼い主さん。
脚も物凄く見えてます。













画像

なんか大丈夫だったポン助の飼い主さん。
涙目でガタガタと震えつつ混乱しつつ脚を見せつつパンツは見せないという荒業を披露します。



前回前々回でもそうですが
毎回怯える女性を執拗に描いてくるドSの吾峠呼世晴さん。
今後も涙目の女性を描き続けて欲しい物です。












画像

人心地付いてツッこむ余裕が出たポン助の飼い主さん。
脚を隠すことは忘れてますが。










画像

まだ脚を見せつけてくるポン助の飼い主さん。











画像

ここでも脚は隠しません。












画像

実は腰抜かしてたポン助の飼い主さん。
腰抜かしてたせいで脚隠せなかったんでしょうか?
まあ手は普通に動かしていたので関係ないような気もします。










画像

家に帰り着いたポン助の飼い主さん。
お人形さんみたいで可愛いです。











画像

布団叩いてるポン助の飼い主さん。
布団叩くと中の綿が痛むので叩かない方がいいらしいですよ(´・ω・`)


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)
鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)
















僕のヒーローアカデミア
画像

熱風で変顔のお茶子ちゃん。




僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)</














i・ショウジョ
画像

あだち計りのギンコ。










画像

パンツ見えてるギンコ。










画像

ご飯食べてリアクションごっこして遊んでるギンコと鉄太。











画像

なんかエロい事始めるギンコ。










画像


ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。
つーか、今週完全にやってますこの2人(´・ω・`)



i・ショウジョ+ カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
















温泉街のメデューサ
画像

なんか黒髪になった加賀地巳里さん。










画像

メデュ症調整日とかいう日らしく
なんか色々大変な日らしいです。










画像

熱出してしんどそうな加賀地さん。
エロいです(´・ω・`)













画像

大丈夫じゃない加賀地さん。
違うことしてるようにも見えなくもないです(´・ω・`)










画像

眼鏡なし加賀地さん。
寝てる蛇がまた可愛いです。











画像

おっぱいばいんばいんの加賀地さん。
不動君は全く気にしません。
たぶん蛇しか見てないんでしょう。


ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じです。


温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)















ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

悔しそうな烏野女子バレー部主将道宮結。
感情移入してる烏野男子バレー部の勢いが止められた悔しさや
あんなサーブ自分じゃ止めらそうもないというバレーボールプレイヤーとしての悔しさ
男女の身体能力差に対する悔しさ等色んな種類の悔しさが乗ってるように見えます。
良い表情です。
そしてエロいです。



ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)















ブラッククローバー
画像


ナンパのあしらい方がだいぶきっついノエル・シルヴァ。
羽虫て。












画像

「キモッ」とか言ってるノエル・シルヴァ。




HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)
HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)













ニセコイ
画像

服を選ぶマリー。




ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)





今週のオマケ
画像

マリーの誕生日にYさんから花束と月の土地の権利書が送られてきたそうです。
Yさんロマンチスト。



ぼんち ポンスケのり味 95g×20個
ぼんち ポンスケのり味 95g×20個

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吾峠呼世晴『鬼滅の刃』炭治郎の母親が割烹着美人過ぎる 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2016年11号 新連載 鬼滅の刃 ...続きを見る
このマンガが萌える!2016
2016/05/09 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)『蠅庭のジグザグ』のポンすけ飼い主は脚見せ過ぎ可愛い! ジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる