このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ブラッククローバー』新キャラミモザ・ヴァーミリオンのおっぱいが大き過ぎる 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/05/11 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
週刊少年ジャンプ2015年24号



ブラッククローバー
画像

新キャラミモザ・ヴァ―ミリオン。
金色の夜明け団に所属するノエルの従妹の王族という超エリートのようです。










画像

ドヤってるノエル・シルヴァ。











画像

相変わらずノーパンツっぷりのノエル。





ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックス)
ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックス)















温泉街のメデューサ
画像

先週に引き続き掃除道具入れで密着とかいうラブコメシチュエーションに陥ってる加賀地さんと不動君。
加賀地さんのゴージャスおっぱいが「すりっ」っとなっても蛇ネタ弄りをする余裕がある不動君。
本当に蛇にしか興味がないみたいです。












画像

男前な事言われてツッコミが弱々しい加賀地さん。










画像

蛇まで真っ赤な加賀地さん。










画像

ぷるぷるしてる加賀地さん。










画像

風呂上がりの加賀地さん。
で、でかい…










画像

晴れ着の加賀地さん。
不動君と会うからか大分気合入ってるように見えます。
蛇は紙に編み込んで隠してるらしいです。









画像

晴れ着加賀地さん後ろから。
なんか可愛らしいこと考えてます。










画像

照れる加賀地さん。












画像

願い事の規模がしょぼいグリード加賀地さん。













画像

ドキドキイベントに遭遇する加賀地さん。










画像

褒められる加賀地さん。










画像

エロ加賀地さん。



ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週と先週はこんな感じでした。



温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)













ワイトアール 『殺さない屋』
画像

ワイトアールさんが随分と久しぶりに+の方に登場です。
殺し屋一家に生まれた主人公がそれに抗うみたいな話です。
ハンターハーンターのキルアが主人公にして現代ものコメディにした感じでしょうか。











画像

主人公の姉札場香(ふだばこう)14才。
中学生+灰色ストッキングと言う魅惑の組み合わせです。











画像

脚が綺麗な札場香。
白黒ページだと黒ストのようです。











画像

ヒロイン野間さん。
背後に花やキラキラまで飛んでヒロインオーラビンビン出てます。










画像

主人公に怯える野間さん。











画像

姉札場香に嘘を教えられとんでもないこと言う羽目になったようです。
それにしてもお姉さん中学生らしからぬスタイルの良さです。











画像

カラオケボックスでフルートの個人練習とかしてる野間さん。
ヒロイン力高すぎです。












画像

怯える野間さん。










画像

涙目の野間さん。











画像

嬉しそうな札場香さん。













食戟のソーマ

画像

褒めてアピールをしてくる吉野悠姫。



食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)















ニセコイ
画像

ハート飛ばしながらにしては言うことが物騒なマリー。
誘拐は犯罪ですよ警視総監の娘さん(´・ω・`)











画像

つーんとしてるマリー。




ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)














BLEACH
画像

若干黒くなった織姫。











学糾法廷
画像

プンプンしてる白鳥さん。











改造人間ロギイ
画像

画像

男共を泣かせちゃう威力の笑顔のガチ幼女さん。
にぱ(´・ω・`)









今週のオマケ
画像

編集長の権力ヤバい
宇宙の帝王レベルだと…(´・ω・`)










画像

ググったら7年ぶりらしいです…
もうそんなに時間経ってたのか……











画像

金髪…!?











画像

カラーの広告ページに載ってたフィギュアの鶫のおっぱいが大きすぎる(´・ω・`)












画像

そして来週からはついにレディジャスティスが始まります!
エロ枠の復活です!!


予習にこちらの記事もどうぞ!
『レディ・ジャスティス』は作者公認エロ漫画! ジャンプNEXT2014vol.1見所

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ブラッククローバー』新キャラミモザ・ヴァーミリオンのおっぱいが大き過ぎる 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる