このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 新連載『レディジャスティス』が読み切りと比べエロ抑えめ萌え多めになる 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/05/18 13:42   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年25号
レディ・ジャスティス
画像

新連載萩野ケンさんの『レディ・ジャスティス』。
こちらは去年の3月に発売されたジャンプNEXT2014vol.1の読み切りからの連載昇格となります。










画像

ヒロイン剣崎天利(けんざきあめり)さん。
大分高嶺の花らしいです。











画像

庇われて照れてる乙女ちっく剣崎天利さん。












画像

パンモロ剣崎天利さん。










画像

アオリでパンツ見せる剣崎天利さん。








画像

読み切り版でもこの構図で描いてますが
なにかこのアングルに拘りでもあるんでしょうか。
絵も上手くなってます。











画像

暴れる剣崎天利さん。











画像

一応パーカーで隠してはいますがしっかりパンツは見えてる剣崎天利さん。











画像

服が破れてしまう剣崎天利さん。











画像

涙目の剣崎天利さん。











画像

うぐゥ…とか言ってる剣崎天利さん。











画像

割とチョロい剣崎天利さん。












画像

今度は後ろからアオリでパンツ見せる剣崎天利さん。
萩野ケンさんアオリでパンツ見せるのホント好きですね(´・ω・`)











画像

ラブコメフラグを立ててくる剣崎天利さん。










画像

可愛い(´・ω・`)













ちなみに読み切り版では…





画像

ノーパンで…







画像

ノーパンツ部分を全国で放送とかされてました。

一話は読み切り版に比べて大分エロさ抑え目でしたが

剣崎さん「このレディ・ジャスティスは話が進むごとにエロさが増す…
      そのエロ変身をもう2回も残している…その意味が解るかな?」

ってことかもしれません。



読み切り版『レディ・ジャスティス』の記事




レディ・ジャスティス 1 (ジャンプコミックス)
レディ・ジャスティス 1 (ジャンプコミックス)










僕のヒーローアカデミア
画像

手ぶんぶんしてる芦戸三奈。
「THE描写されることなく常闇に敗北した人の会」とか言われちゃってます。





僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)</















温泉街のメデューサ
画像

もうすぐ夏だってのにバレンタインネタぶっこんで来る加賀地巳里さん。










画像

蛇機能を発揮する加賀地さん。











画像

自分で焼いたクッキー食べる加賀地さん。
バレンタインチョコ作るためにわざわざ
手作りしやすい焼き菓子系から練習していこうという地道な加賀地さん。











画像


ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』単行本は6/4(木)発売だそうです!














食戟のソーマ
画像

カラーページテニスやってる田所ちゃん。
左下に映ってる一色先輩がなんかちっちゃい妖怪みたいです。










画像

お礼を言えないえなり様。










画像

スタジエールの時に色々あった創真と秘書子。
なんかえなり様より大分恋愛経験豊富そうなオーラを放ってます。











画像

凄く良い「しね」です。




食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)














ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像


画像

随分久しぶりに登場の清水潔子さん。
今週は2コマも登場です。
登場する度に「久しぶり」って言ってる気がしますが
どんだけ出番少ないんでしょうか。




ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックス)












ブラッククローバー
画像

ひっくり返るノエル・シルヴァ。
こちらは常にパンツ履いてなません。




HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)
HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックス)













ニセコイ
画像

見せたがりマリー。




ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)












背筋をピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜,
画像

おっぱい(´・ω・`)











画像

おっぱい(´・ω・`)











画像

おっぱい(´・ω・`)










画像

おっぱい(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
新連載『レディジャスティス』が読み切りと比べエロ抑えめ萌え多めになる 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる