このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『温泉街のメデューサ』の加賀地巳里(かがちみさと)さんは本誌でも可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/06/08 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年28号
温泉街のメデューサ
画像

7Pと少な目ではありますが今週は本誌に出張版が掲載されました。
温泉街要素を出すためか三度目の足湯です。











画像

不動君にセクハラされるけどまんざらでもない感じの加賀地さん。














画像

そして+の方では瀧沢七戸という新キャラが出ました。
加賀地さんと同じくメデュ症で頭にコブラ生やしてます。
瀧沢さんは加賀地さんと違って頭の蛇は一匹だけです。
本編の会話からするに加賀地さんのように
5匹も頭に蛇生やしてる方がメデュ症の中で見ても珍しいのかもしれません。
蛇いっぱい描くの面倒くさいのかもしれません。













画像

痴女認定される瀬戸さん。










画像

蛇触られるのを嫌がっていた加賀地さん
実はこんな理由だったらしいです。
乙女です。












画像


エロ加賀地さん。
蛇が服を脱がすの手伝ってるのが素敵です。





温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)




ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じです。














僕のヒーローアカデミア
画像

ドンマイ梅雨ちゃん。










画像

おはようございます梅雨ちゃん。












画像

スカウトが来て喜んでる麗日お茶子ちゃん。
飯田君物凄く揺らされてます。











画像

微妙にドヤってる芦戸三奈。
リドリーヒーローのリドリーは「エイリアン」や「ブレードランナー」の監督リドリー・スコットでしょうか。
リドリー・スコットこの世界にもいるんですね。
どんな個性なんでしょう。










画像

フロッピー梅雨ちゃん。













画像

なんかもう勢いだけの芦戸三奈。











画像

照れる麗日お茶子ちゃん。





僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)














i・ショウジョ
画像

我波と透明人間回のヒロイン高遠さん。
ダブルおっぱいが素敵です。










画像

我波と高遠さんのダブルおっぱいその2。
後ろの変なのは四聖獣の玄武さんです。


ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。




i・ショウジョ+ カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)














レディ・ジャスティス
画像

ロリ崎天利さん(4歳)










画像

なんかの最中の剣崎天利さん。











画像

結局服破ける剣崎天利さん。












食戟のソーマ
画像

激おこ薙切アリス。





食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)














ニセコイ
画像

エロ寺春。










画像

鶫に無理やりキスされるポーラを見て照れる風ちゃん。
なんで照れてるんですかねえ(´・ω・`)




ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)






今週のオマケ
画像

人気投票の結果ですが何故かOBの四宮先輩まで
何故か遠月学園の制服着せられてます。
もう29歳なのに(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『温泉街のメデューサ』の加賀地巳里(かがちみさと)さんは本誌でも可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる