このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 三原すばる『リカバリー0(ゼロ)』の砂原Q子さんはパンツだけは無事可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/07/18 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年34号


三原すばる『リカバリー0』
画像

金未来杯第一弾『リカバリー0』作者は三原すばるさん。
過去には『ひみつはらプレアデス』という読み切りが載った方です。
絵大分上手くなってます。












画像

いきなり巨大化するヒロイン砂原Q子さん。
袖とスカートとストッキングが破れてます。
表情もポーズも凄くエロいです(´・ω・`)










画像

セーラー服+白衣の砂原Q子さん。












画像

天才の中の天才らしい砂原Q子さん。











画像

普通に可愛い砂原Q子さん。












画像

服が破れちゃう砂原Q子さん。
パンツは何故か無事です。











画像

カーテンをスカートにする砂原Q子さん。











画像

パンツおもっくそ見られる砂原Q子さん。










画像

更にでかくなる砂原Q子さん。
それでもパンツは大丈夫です。
凄く伸びますこのパンツ。











画像

泣く砂原Q子さん。
大分でかくなってます。










画像

手のひらに乗っちゃえる砂原Q子さん。










画像

ラブコメっぽい雰囲気ですが
巨人族と人間の少年に友情が芽生えてるようにしか見えない砂原Q子さん。












画像

触手になる砂原Q子さん。
巨大になったり着ぐるみで気持ち悪くなったり攻めすぎなヒロインです。











画像

作者紹介ページで普通に可愛い砂原Q子さん。
「ちゃんとしない」が「痴漢とかしない」に見えます。













i・ショウジョ
画像

姉妹尻(´・ω・`)










画像

界王様「いったいどうなってしまうのか!?」


ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。
















温泉街のメデューサ
画像

扉絵で変なポーズの加賀地巳里さん。











画像

恋話が楽しそうな菅君の友達緯舞(イヴ)。
大分名前がキラキラしてます。
イブじゃなくてイヴ。












画像

菅君の脳内の「こあくまみさと」。
胸のサイズは小悪魔を感じを遥かに通り越して
七つの大罪レベルです。










画像

菅君のギターに食い付く加賀地巳里さん。
やはり小悪魔かもしれません。


ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じです。


温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 1 (ジャンプコミックス)














レディ・ジャスティス
画像

服ボロッボロの剣崎天利さん。
下腹部の辺りこれ汚れなんでしょうか?
もしかして(´・ω・`)…











食戟のソーマ
画像

若干死に設定だったゲテモノ趣味が創真と合い意気投合する貞塚ナオ。











画像

モブロリ。











画像

画面の後ろの方でモグモグしてる貞塚ナオ。





食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)











ハイキュー!!
今週の清水潔子さん!
画像

ドリンク持ってくる潔子さん。











画像

今週は珍しく3コマも出番があった潔子さん。





ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックス)












ブラッククローバー
画像

なんか妙に艶っぽいミモザ。










画像




画像

アスタさん知らぬ間にハーレム築いてました。






ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックス)
ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックス)













背筋をピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜,
画像



画像

泣いてるわたりさん。














ベストブルー
画像

おっぱい(´・ω・`)













懸賞ページ
画像

今週の懸賞ページ担当は伊藤遥香さんという方です。
ググっても名前出てこないので経歴は解りませんが可愛い女の子描かれる方のようです。
いずれジャンプに漫画が載るかもしれませんし名前覚えておくことにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
三原すばる『リカバリー0(ゼロ)』の砂原Q子さんはパンツだけは無事可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる