このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『温泉街のメデューサ』おっぱいと二の腕の柔らかさはそこまで似てないらしい 今週のジャンプ&+見所

<<   作成日時 : 2015/09/14 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年42号
画像


温泉街のメデューサ
画像

新キャラの名前は花菱はるかだそうです。










画像

蛇よりおっぱいに注目する花菱はるか。











画像

風呂上がり?にドライヤーで髪を乾かす加賀地さん。
いかにも女性的な仕草で日常の切り取り方が素晴らしい。
蛇達はドライヤー嫌がってるんでしょうか。












画像

腕触られまくる加賀地さん。










画像

菅君相手にはそんなに照れなかったのに
不動君だと大分照れる加賀地さん。


ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じです!


温泉街のメデューサ 2 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 2 (ジャンプコミックス)
















僕のヒーローアカデミア
画像

画像

なんか黒ギャルっぽい挑発的なポーズでエロい芦戸三奈。
まあこの子の肌紫色ですが。



僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス)














i・ショウジョ
画像

新ヒロイン園江花。
空手部部長で武道館だか東京ドームだかが満員になる客を集め
システマ忍者なる明らかに階級差があるロシア人?の格闘家を瞬殺するギャグマンガレベルの強さです。












画像

若干アホの子です。











画像

同じアホ仲間の天然姫と付き合いが長いみたいです。
将来の夢が「お城」て(´・ω・`)











画像

園江花おぱんつ。










画像

無茶苦茶な事言ってる生徒会長乃院桃華。











画像

園江花シャワー中。
いつもなら乳首描いてる所ですが
度重なるやらかしでアップルに目を付けられたのか湯気で隠すようになってしまいました。
まあ単行本ではこの湯気消えるんでしょうけど。




ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。


i・ショウジョ+ カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)















食戟のソーマ
画像

一席司瑛士の余った食材を全て強奪しようとする小林竜胆。







画像

エロい表情でエロい事を言う小林竜胆。











画像

カラー版のエロ顔小林竜胆。
目が黄色いんですねえ。
電子版のカラーは外注らしいですが色指定とかはどうやってるんでしょうか。




食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)











ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

ドリンク渡す潔子さん。











画像

ホッとする女子バレー部主将道宮結。



ハイキュー!! 17 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 17 (ジャンプコミックス)












ニセコイ
画像

鶫おっぱい。




ニセコイ 19 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 19 (ジャンプコミックス)














暗殺教室
画像

渚君に無視されて不機嫌なさくらちゃん。










画像

大分デレるさくらちゃん。




暗殺教室 15 (ジャンプコミックス)
暗殺教室 15 (ジャンプコミックス)













ベストブルー
画像

おっぱいが大変なことになってる澪。





懸賞ページ
画像

画像

今週号の懸賞ページより。





画像

描いた方は橋本勇太さん。
健康的なエロスが素敵です。












画像

そして来週から始まる新連載は『モロモノの事情』の沼駿さんです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『温泉街のメデューサ』おっぱいと二の腕の柔らかさはそこまで似てないらしい 今週のジャンプ&+見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる