このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『左門くんはサモナー』の天使ヶ原桜(てんしがわらさくら)さんはマジ天使可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/09/19 13:48   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年43号
新連載『左門くんはサモナー』 
画像

新連載の『左門くんはサモナー』作者は『モロモノの事情』の沼駿さんです。
攻め過ぎだった前作に比べて今回は大分マイルドになっておりますが
ギャグのキレや女の子の可愛さは相変わらずです。
そしてヒロインは天使ヶ原桜(てんしがわらさくら)さん16歳。
名前の通り大分天使です。










画像

天使ヶ原さん社会科見学のバス内にて
隣の席の乗り物が苦手の下呂君が凄い顔してます。
げろくんて(´・ω・`)











画像

そして下呂君のゲロを素手でキャッチしつつも下呂君の方を心配する天使ヶ原さん。









画像

その場に居た男子全員を「キュン」とさせてしまいます。


ヤンジャンの新人賞のページでろくブルやルーキーズの森田まさのりさんが
「どうでもいいやりとりにページを割くよりキャラや状況を雄弁に語るたったひとつのエピソードを」
ってなことを言ってましたが正にこういう事なんでしょうねえ。
この下呂君とのエピソードのおかげで天使ヶ原さんの天使っぷりが
物凄く読者にわかりやすく伝えられてます。











画像

屋上に呼び出されてドキドキの天使ヶ原さん。










画像

照れる天使ヶ原さん。











画像

見捨てられてショックの天使ヶ原さん。











画像

まあまあスカートがめくれてる天使ヶ原さん。



左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックス)












僕のヒーローアカデミア
画像

お着替え中の女性陣。
服で胸を隠す梅雨ちゃんが一番可愛いです。
梅雨ちゃんおへそはあるんですねえ。











画像

元気な芦戸三奈と首をかしげる梅雨ちゃん。




僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス)














i・ショウジョ

画像




画像

乳首出せなくなったせいでしょうか
その分色々飛ばしてる気がします。












画像

鉄太の浮気にヤン切れ中のギンコ。
大分怖いです



ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じでした!


i・ショウジョ+ カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)














食戟のソーマ
画像

テヘペロ吉野悠姫。




食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)













ブラッククローバー
画像

ユノと見つめ合っちゃってるロリ精霊。










画像

恋する瞳のチャーミー・パピットソン。



ブラッククローバー 2 (ジャンプコミックス)
ブラッククローバー 2 (ジャンプコミックス)
















今週のオマケ
画像

ルフィの言動に意味が解らず首をかしげる面々。
「何言ってんだこいつ?」「え?どういうこと?」
みたいな場面で使えそうな画像です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『左門くんはサモナー』の天使ヶ原桜(てんしがわらさくら)さんはマジ天使可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる