このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 第年秒(だいねんびょう)『殺し屋ドミノ』の英ちゃんはパンツが色気ない可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2015/12/14 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2015年2号
読み切り 第年秒『殺し屋ドミノ』 
画像

今週の読み切りは
ジャンプ+にて群青のマグメルを連載中の中国人作家第年秒さんの新作読み切りです。
マフィアの父親を更生させるために自分を殺すように依頼した少女と
殺し屋ランキング2420位のアホそうな殺し屋の漫画です。











画像

依頼人の英ちゃん。
ほとんど名前が出てこないので
名無しのAちゃん的な感じなのかもしれません。
中国語を翻訳してるので細かいニュアンスはよく解りませんが。










画像

不機嫌な英ちゃん。









画像

パパといちゃつく英ちゃん。










画像


やや言動はキツめの英ちゃん。
性格きつめのロリがちょくちょく出てきます。
中国の場合男女平等を旨とする共産主義国家なため
(ソ連なんかは女性も兵士として第二次大戦にバンバン参加してました)
他の儒教国家に比べて女性の性格がキツめらしいので
こういうのが普通なのかもしれません。











画像

イラッとしてる英ちゃん。











画像

パンツが見えない英ちゃん。












画像

パンツは見せない方針なのかと思ったらおもっくそパンツ見せてくる英ちゃん。
あんまり色気のないパンツです。
中国は日本よりエロ規制が厳しい(少なくとも表向きは)らしいので
あんまりパンツ頑張って描くのも良くないのかもしれません。



群青のマグメル 2 (ジャンプコミックス)
群青のマグメル 2 (ジャンプコミックス)

5秒童話 (ジャンプコミックス)
5秒童話 (ジャンプコミックス)














僕のヒーローアカデミア
画像

能力使いすぎてゲロ吐きそうなお茶子ちゃんと
疲れ切ってる芦戸三奈。











画像

舌ダラーンってなってる梅雨ちゃん。











画像

NY!!!









画像

寝起きお茶子ちゃんと梅雨ちゃん。
梅雨ちゃん両生類っぽい顔になってます。




僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)












i・ショウジョ
画像

落ち込む六仙多桜。









画像

パンツにアホな名前付けられてる六仙多桜。











画像

ビクンビクンしてる六仙多桜。



ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。


i・ショウジョ+ 5 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ+ 5 (ジャンプコミックス)














左門くんはサモナー
画像

動きが一々可愛いてっしー。











画像

バレーボールてっしー。

ちなみに単行本第一巻は1/4発売らしいです。










食戟のソーマ
画像

エロリアクション竜胆先輩。
流石十席といった所でしょうかなかなか脱いではくれない竜胆先輩。
えなり様は割とあっさり脱いでましたが。




食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
第年秒(だいねんびょう)『殺し屋ドミノ』の英ちゃんはパンツが色気ない可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる