このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 斬の作者が『ムッツリ神拳』とかいうエロ漫画を描く 今週のジャンプ&+見所

<<   作成日時 : 2016/01/04 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年5・6号
杉田尚『ムッツリ神拳』
画像

斬やSWOTの杉田尚さんの新作がジャンプ+に登場です。
20XX年世界大戦のあと何やかんやあって女性が超進化し男は虐げられる超女尊男卑社会において
女性の裸を見るためにムッツリ神拳を会得した主人公が
悪逆非道の女性達と戦って倒して(脱がして)いくとか言う北斗の拳的なお話です。











画像

カツアゲをする不良少女羽野幸子。












画像

ムッツリ神拳で脱がされる羽野幸子。









画像

吠えペンだか燃えペンだかに
「主人公の最終目標を最初に提示すると読者は安心する」みたいな事が書いてありました。
ジャンプで言えば「海賊王に俺はなる」とか「火影になってやるってばよ」みたいのが良い例でしょうか。

そんでもってこの『ムッツリ神拳』の主人公の目標は

「乳輪の最大と最小をギネスに申請する事」

だそうです。
たぶん受理されないんじゃないでしょうか。









画像

男に負けてしまった羽野幸子に制裁を加える委員長。
おっぱいは「たゆぅん」としてます。










画像

委員長にエロポジションを取られる羽野幸子。











画像

乳ちぎれるまで揉みしだかれそうな羽野幸子。
ムッツリ神拳により破壊されたためノーブラなわけですが
それにしても体操服の生地が薄すぎる気がします。










画像

色々見得てる委員長。










画像

悔しい顔の委員長。

進化した女性達は基本的に気が強くて性格が悪いですが
脱がされるとだいたいこんな感じになります。
斬でもそういう描写あった気がしますが
杉田さんは気の強い女性がエロい感じになってるシチュエーションが好きなんでしょうか。

この『ムッツリ神拳』ですが
たぶん近いうちにNEXTか本誌の読み切りに登場するんじゃないでしょうか。
最近ですと同じくエロ枠で+に掲載された『ゲスの恩返し』が設定タイトルを変えて
現在発売中のジャンプNEXT2015vol.6に載りました
この漫画も同じようにジャンプ読者&ジャンプ編集好みの漫画だと思います。










画像

ちなみに1/12になんかあるらしいです。
不自然な乳首の光が関係あるんでしょうか。
またApple怒られても知らんぞ(´・ω・`)











僕のヒーローアカデミア
画像

女性陣就寝中。












画像

「げえっ」ってなってるお茶子ちゃん。











画像

お手手繋いでる梅雨ちゃんとお茶子ちゃん。



僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)











i・ショウジョ
画像

ツイッターでRTされた数だけアイビスちゃんの胸が大きくなるとかいうアホ企画をやっていて
その結果胸囲が77pから96pになったアイビスちゃん。











画像

制服版巨乳アイビスちゃん。










画像画像

巨乳時通常時の比較版です。
胸囲的には77pから96pと1.25倍になっただけですが
見た目は物凄く大きくなってます。
まあ脅威は胴回り長さも計るので当たり前ですが。

なんかエロゲの差分みたいです。




ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。



i・ショウジョ+ 5 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ+ 5 (ジャンプコミックス)












温泉街のメデューサ
画像

お正月仕様の加賀地さん。


ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週は年賀イラストのみです!



温泉街のメデューサ 3 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 3 (ジャンプコミックス)











左門くんはサモナー
画像

ラウンド1に誘われて嬉しそうなアンリ・マユ。
おっぱいが凄いです。










画像

「何歳だこのババア…!!」とか言われるアンリ・マユ。
世界の始まりの時にはすでに居たらしいので少なくとも130億歳以上だと思われます。









画像

テッシーと同じチームでちょっと嬉し恥ずかしのアンリ・マユ。
可愛い(´・ω・`)












画像

左門君を肯定するアンリマユ。









画像

テッシーとイチャつくアンリ・マユ。





左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

首をかしげる極星寮女子陣。











画像

一色先輩の裸エプロンに動揺するえなり様。










画像

えなり様を守ろうとする秘書子。











画像

目前に裸エプロンが来て動揺する秘書子。




食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)











ハイキュー!!
今週の清水潔子さん
画像

回想の潔子さん。



ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)












神えしにっし
画像

東京の人ごみにビビりまくることえ。
麦わら帽子リュックサックチェックシャツというクソダサファッションも可愛いです。










画像

遠足で弁当忘れた小学生レベルで涙目のことえ。


『神えしにっし』はジャンプ+にて読めます。



神えしにっし 1 (ジャンプコミックス)
神えしにっし 1 (ジャンプコミックス)





ONE PIECE
画像

ナミとイチャイチャするワンダ。













斉木楠雄のΨ難 
画像

一人芝居の照橋さん。
斉木の制御装置の真似が可愛いし笑えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
林聖二代原読み切り『地球人間テラちゃん』は地球尽くし可愛い! 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2016年51号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2016
2016/11/21 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
斬の作者が『ムッツリ神拳』とかいうエロ漫画を描く 今週のジャンプ&+見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる