このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『温泉街のメデューサ』「男子だけじゃないんだぜ…!?おっぱいを見たいのは!!」とかいう名言が出る 

<<   作成日時 : 2016/01/25 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年8号
画像



温泉街のメデューサ
画像

スクール水着しか持ってない加賀地さん
新しい水着を買うのもなんだか恥ずかしくて悩んでた所
後ろの席の金子さんに誘われ二人で買いに行くことに。












画像

ここで軽音部金子さんに名言が出ます。

「男子だけじゃないんだぜ…!?」
「おっぱいを見たいのは!!!」

だそうです。











画像

エロ水着を着せられる加賀地さん。










画像

赤面する加賀地さんと上乳。
金子さんも加賀地さんのおっぱいが見れて満足気です。










画像

尻賀地さん。



ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じでした!



温泉街のメデューサ 3 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 3 (ジャンプコミックス)












i・ショウジョ
画像

「ド貧乳だなお前!」
ブーメラン突き刺さってます。










画像

謎生物(ド貧乳)とお風呂プレイに興じる卜部シエナ(ド貧乳)。




ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。



i・ショウジョ+ 5 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ+ 5 (ジャンプコミックス)















食戟のソーマ
画像

中村君の真似をする吉野悠姫。




食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)











ブラッククローバー
画像

ガクガクしてるのにまだなんか言ってるサリーちゃんにドン引きのアスタさん。




ブラッククローバー 4 (ジャンプコミックス)
ブラッククローバー 4 (ジャンプコミックス)













背筋をピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜,
画像

ハグは無し!
そりゃそーか



背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2 (ジャンプコミックス)
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2 (ジャンプコミックス)












繁在家政之(はんざいけまさゆき)・岩崎優次 『恋愛配達人ぽすお』
画像

原作の繁在家政之(はんざいけまさゆき)さんは第4回GカップGカップ賞で
「もしも○○が沢田くんだったら」がGカップ賞を受賞しNEXTにも掲載され
本誌に「笠原さんと雨の日に」の読み切りが掲載された方です。
作画の岩崎優次さんは経歴は不明ですが
ツイッターによるとハイファイクラスタのアシスタントなんかをされてたようです。

そしてジャンプNEXT2015vol.4の『不幸のトーノ』がNEXT-1GPNo.1を獲得し今回本誌に新作掲載です。

ボクシング少女と彼女が好きな少年との爽やかラブコメです。










画像

ヒロインのボクシング少女水生舞空さん。
リアリティのある大きさのおっぱいのラインが素敵です。











画像

笑顔の素敵な水生舞空さん。












画像

意外とノリがいい水生舞空さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『温泉街のメデューサ』「男子だけじゃないんだぜ…!?おっぱいを見たいのは!!」とかいう名言が出る  このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる