このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『温泉街のメデューサ』加賀地巳里さんのおっぱいがにゅるるるるるるるっぽんぐにゅ 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2016/02/08 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年10号
温泉街のメデューサ
画像

変な顔でツッコミ入れてる加賀地巳里さん。










画像

山に興味ある加賀地さん。










画像

ドン引き加賀地さん。










画像

ウミヘビにおっぱいをにゅるるるるるるるっぽんっされる加賀地さん。
擬音のセンスが素敵です。











画像

さらに不動君におっぱいをぐにゅズリュリュされ加賀地さん。












画像

涙目の加賀地さん。










画像

そんなに嫌じゃなかったらしい加賀地さん。











画像

自分のビッチ発言に赤面する加賀地さん。
かわいい(´・ω・`)



ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じです。




温泉街のメデューサ 3 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 3 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

扉絵でなんだか怒ってる茜ヶ久保もも。
何があったんでしょうか。











画像

ぬいぐるみの両手を引きちぎってミトンにする茜ヶ久保もも。
しかも毎回やってるらしいです。
3回目くらいで面倒になって後悔してるかもしれません。









画像

アオリで茜ヶ久保もも。
ぬいぐるみの手が見当たりませんがちゃんと回収してるんでしょうか。




食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)













ハイキュー!!
画像

なんかエロい感じになってる山本あかね13歳。





ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)













新連載 ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

新連載は恋染紅葉のミウラタダヒロさんが今回は一人で微エロラブコメに挑戦です。












画像

お風呂に入る幽霊の幽奈さん。
なんかすごく矛盾した感じがします。










画像

幽奈さんのフルネームは湯ノ花幽奈さん。
地縛霊だそうです。
両親も娘がまさか温泉宿に取り憑く幽霊になるとは思わなかったでしょう。












画像

若干調子乗ってる幽奈さん。










画像

破れた衣服、デフォルメ顔、涙目、おっぱいとなんか色んなものブッこんでくる幽奈さん。




恋染紅葉 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
恋染紅葉 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)














背筋をピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜,
画像

深読みして爆発する柏さん。




背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 3 (ジャンプコミックス)
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 3 (ジャンプコミックス)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『温泉街のメデューサ』加賀地巳里さんのおっぱいがにゅるるるるるるるっぽんぐにゅ 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる