このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾峠呼世晴『鬼滅の刃』炭治郎の母親が割烹着美人過ぎる 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2016/02/15 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年11号
新連載 鬼滅の刃

画像

巻頭カラーの主人公炭治郎(すみじろう)と妹の禰豆子(ねずこ)。
読者を惹きつけ想像力を掻き立てる綺麗な一枚絵です。


作者の吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さんは
ジャンプNEXT2014年vol.2に掲載された『文殊史郎兄弟』
週刊少年ジャンプ2014年39号に掲載された『肋骨さん』
週刊少年ジャンプ2015年21号に掲載された『蠅庭のジグザグ』
と過去に三度紙面に載り四度目は連載で登場です。
読み切りでは怯える女性キャラと頭おかしい主人公や敵役が魅力でしたが
今回は若干ジャンプに寄せてきてるのか少し大人しめな感じでした。











画像



画像

主人公炭治郎の母。
大変美人です。
そして子ども6人も産んでるとは思えないほどの若々しさです。
更に敢えて割烹着姿とか言うチョイスもメニアックです。
割烹着なんて見たのはコンビニで見かけた熟女系エロ本の表紙以来です。










画像

炭治郎の妹禰豆子(ねずこ)。
ネへんの方の字はPCでは出なかったんですが
示へんとネへんは同じものらしいのでたぶんこの字でも合ってると思います。












画像

禰豆子に襲われる炭治郎。
フキダシの位置のせいでヤンデレ妹に無理やりキスされそうになってるように見えなくもないです。










画像

涙目禰豆子。











画像

足とおしりまで見せてる禰豆子。
『蠅庭のジグザグ』 でもそうでしたが吾峠呼世晴さんは
和服+足チラに何か拘りがあるんのかもしれません。


関連記事
吾峠呼世晴『蠅庭のジグザグ』のポンすけ飼い主は脚見せ過ぎ可愛い!











画像

再び美人過ぎる割烹着母。
横顔も美人です。
まつ毛とかやたら長いです。
もう出てこないっぽいですけど(´・ω・`)












画像

なんかくわさせられる禰豆子。










画像

うつろな目の禰豆子。



鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)
鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)












左門くんはサモナー
画像

扉絵はバレンタインっぽい服(?)着たアンリマユとてっしー。










画像

パンツは見えないてっしー。
ふとももに汗を描く事によりエロさが大幅に増しております。




左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックス)














食戟のソーマ
画像

偵察秘書子。





食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)













ハイキュー!!
画像

弟の失敗に赤面するリエーフ姉灰羽アリサ。










画像

リエーフのスパイクの打点の高さに萌える(?)山本あかね13歳。



ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)












ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

足見せに対抗する幽奈さん。



恋染紅葉 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
恋染紅葉 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)












今週のオマケ
画像

何が何だかさっぱりわからないデジタル版の暗殺教室の宣伝記事。
どうやら「超迫力のアクションシーン」らしいです。

一部のタレントは契約上紙の雑誌では写真が使えるけれど
デジタル版はでは写真が使えなくなったりするらしいので
そのせいでデジタル版ジャンプの場合画像が灰色になっているものだと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『鬼滅の刃』禰豆子(ねずこ)ちゃんはモグラ可愛い! 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2016年12号 鬼滅の刃 ...続きを見る
このマンガが萌える!2016
2016/02/24 11:23
『鬼滅の刃』禰豆子お兄ちゃんとたっぷりいちゃつく 今週のジャンプ見所!
週刊少年ジャンプ2016年26号 鬼滅の刃 ...続きを見る
このマンガが萌える!2016
2016/06/03 15:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
吾峠呼世晴『鬼滅の刃』炭治郎の母親が割烹着美人過ぎる 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる