このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『僕のヒーローアカデミア』トガヒミコちゃんと蛙水梅雨ちゃんのイチャイチャ回 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2016/02/29 17:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年13号
僕のヒーローアカデミア
画像

コマぶち抜きで登場のトガヒミコちゃん。










画像

グロいマスクしてるのに可愛いトガヒミコちゃん。









画像

麗日お茶子ちゃんおっぱい。











画像

梅雨ちゃんの「梅雨ちゃんって呼んでね」は
お友達になりたい人に対してしか言わないそうです。
そう言えば峰田には言ってなかったような(´・ω・`)…











画像

梅雨ちゃんに迫ってくるトガヒミコちゃん。
人の話は基本聞かないみたいです。










画像

大分気持ち悪いトガヒミコちゃん。
白面の者みたいなゲスい顔してます。










画像

これ恋バナらしいです。
う〜ん……











画像

お茶子ちゃんの血をチウチウするトガヒミコちゃん。
凄く楽しそうです。










画像

思わせぶりな視線を送るトガヒミコちゃん。




僕のヒーローアカデミア 7巻 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 7巻 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)













鬼滅の刃

画像

うつろな目の禰豆子ちゃん。










画像

日光をやり過ごそうとする禰豆子ちゃん。












i・ショウジョ
画像

あゆゆのおっぱいを揉む更田とまと。










画像

あゆゆのカリスマ力が10万増えます。










画像

更田とまともたくし上げで対抗しますが
カリスマ力はさっぱり増えず50のままです。










画像

しかし脇クパアで一気に750までカリスマ力が増加します。
どういう基準なんでしょうか基準がよく解りません。











画像

凄いポーズのあゆゆと更田とまと。



ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。

i・ショウジョ+ 6 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ+ 6 (ジャンプコミックス)













温泉街のメデューサ
ジャンプ+にて連載中の『温泉街のメデューサ』今週はこんな感じです。
画像

今週は久しぶりに足湯に入ります。











画像

パタパタする加賀地さん。










画像

ぽけぇ〜…っとする加賀地さん。





温泉街のメデューサ 3 (ジャンプコミックス)
温泉街のメデューサ 3 (ジャンプコミックス)











左門くんはサモナー
画像

扉絵の小悪魔風てっしー。











画像

たまには怒るテッシー。



左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

エロい感じのアリスと雪だるまえなり様。
エロさと可愛さのギャップが良いですねえ。




食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)














今週のオマケ
画像

ジャニタレ電子版バリアで
なんかもう酷い事になってる電子版の劇場版暗殺教室の宣伝ページ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『僕のヒーローアカデミア』トガヒミコちゃんと蛙水梅雨ちゃんのイチャイチャ回 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる