このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『僕のヒーローアカデミア番外編梅雨ちゃんのけろけろ日記』蛙水梅雨ちゃんがひたすら可愛い 今ジャ見所

<<   作成日時 : 2016/03/28 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年17号
僕のヒーローアカデミア
画像

今週は本編の他に蛙水梅雨ちゃん主人公の番外編が5ページ載ってます。











画像

微妙に沈んでる感じの梅雨ちゃん。
いつもと同じ無表情ですが
構図や影のかかり具合、微妙に下がった眉の角度で
ちゃんとあんまり元気がない風に見えます。
職人業です。










画像

お友達に誘う梅雨ちゃん。











画像

「梅雨ちゃんと呼んで」オリジンが明かされます。
昔の友達との思い出だったんですねえ。











画像

笑顔の梅雨ちゃん。
普段無表情の梅雨ちゃんの笑顔。
良いですねえ。



僕のヒーローアカデミア 7巻 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 7巻 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)













i・ショウジョ
画像

先週に引き続き単行本になると文字がずれる案件。











画像

汗を拭きまくられる銀子。
そんなに拭かなくても良いような…




ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。

i・ショウジョ+ 6 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ+ 6 (ジャンプコミックス)














食戟のソーマ
画像

シリアス顔で煽ってくる薙切アリス。










画像

デフォルメ顔でも煽ってくるアリス。
先週黒木場君の見せ場だったので今週はアリスの見せ場回でした。

完全にヤムチャルートに乗ってしまったタクミに見せ場は来るのか!?




食戟のソーマ 17 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 17 (ジャンプコミックス)














ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

今週はメインの雨野狭霧でした。
パンチラのさせ方が強引過ぎて逆にありな気がしてきます。
黒スト越しのパンツもしっかり描き切ってます。











画像

私服でこっそりファッションショーをする雨野狭霧。
可愛いです。




恋染紅葉 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
恋染紅葉 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)







平野稜二『BOZE』
画像

今週の読み切りは平野稜二さんの『BOZE』。
機関銃乱射するお坊さんが吸血鬼と戦うとかいうなかなかロックな漫画でした。
作者の平野稜二さんはジャンプ2015年8月に発売したジャンプNEXT2015年vol.4以来約半年振りに掲載と
なかなか早いペースで紙面に登場している期待の新人です。











画像

ヒロインの浦戸シオリ高校一年生。
細身ですが足とおっぱいはむっちりしてます。
前作の『カラクリグラ』もヒロインはなかなかの巨乳でした。
余談ですが。











画像

指しゃぶってくる浦戸シオリ。











画像

おっぱい強調浦戸シオリ。
露骨な童貞殺しファッションですが
これが制服なんだから大した学校です。












画像

おっぱい揉まれる浦戸シオリ。












今週のオマケ
画像

「喧嘩番長6」







画像

喧嘩番長シリーズ最新作「喧嘩番長乙女」








画像


そら「どうしてこうなった」と言いたくなりますね(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『僕のヒーローアカデミア番外編梅雨ちゃんのけろけろ日記』蛙水梅雨ちゃんがひたすら可愛い 今ジャ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる