このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『左門くんはサモナー』てっしーの母と妹天使ヶ原環と天使ヶ原輪登場 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2016/04/04 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年18号
左門くんはサモナー
画像

てっしーの母天使ヶ原環さん。
てっしーを少し大人にしたような外見で
てっしーそっくりです。







画像

プンスカしてるてっしー母。











画像

娘が男2人連れてきてウザい感じになるてっしー母。













画像

てっしー妹天使ヶ原輪。
中三ですヤンキーです。
この子はてっしーにあんま似てません。











画像

不良チーム仏血霧頭目らしいです。
この漫画は何県の設定なんでしょうか。











画像

蔑んだ目のてっしー妹。











画像

女王様なてっしー妹。











画像

お姉ちゃんに怒られて「きゃっ」とか言っちゃうてっしー妹。










画像

てっしーに大分ビビってるてっしー妹。











画像

涙目です。
怪しい男が2人家にいたので威嚇しただけなのに
ちょっと可愛そうです。









画像

子猫扱いされるてっしー妹。
学校では天使のてっしーですが家では恐いお姉ちゃんなんでしょうか。




左門くんはサモナー 3 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 3 (ジャンプコミックス)

今週は出番なかったですが3巻の表紙はアンリマユです。











鬼滅の刃

画像

その場に居なかった5人目を除いた4人の中で唯一試験を無傷でクリアした美少女ちゃん。
蝶と戯れちゃったりして余裕たっぷりです。










画像

炭次郎とヤンキー崩れが喧嘩してる時も涼しげな表情で我関せずです。
大物感漂ってます。











僕のヒーローアカデミア
画像

ドンキに入ってみたくてソワソワする八百万百。




僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックス)










i・ショウジョ
画像


画像


画像

今週からは犬っぽい転校生犬養霧子が登場です。










画像



画像

前は大人しかったですが彼氏の事となると
大分積極的になる御影紫織





ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。



i・ショウジョ+ 6 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ+ 6 (ジャンプコミックス)














神えしにっし
画像

お仕事中の田中赤音さん。









画像

なんかアホな妄想してます。
TL漫画とか好きな方なんでしょうか。









画像

上からのリテイクに妄想をさく裂させる田中赤音さん。
どんだけ鬼畜眼鏡が好きなんでしょうか。



神えしにっしはジャンプ+にて読めます!



神えしにっし 1 (ジャンプコミックス)
神えしにっし 1 (ジャンプコミックス)












ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

理想のおっぱいを語る信楽こゆず。










画像

フォローする信楽こゆず。









画像

理想ではないけど素敵なおっぱい。



恋染紅葉 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
恋染紅葉 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)















天下一ぶっ殺し学園
画像

『「選ばれざる者』や『世界の黒さわ』の脂小路蝉麿さんの新作読み切りがジャンプ+に登場です。
天下一ぶっ殺し学園に入学した主人公は薩垣内(さつがいと)あやめちゃんが
ひたすら殺し合いをするというまあまあイカれた漫画です。











画像

あやめちゃんの幼馴染地獄釜あぶく。
いきなりゲロ吐いてます。











画像

強敵を前に興奮するあやめちゃん。
悟空タイプの主人公のようです。
この漫画はドラゴンボールより大分殺伐としてますが。











画像

副会長の杏理(あんり)まゆ。
左門くんのアンリマユと名前が被ってます。
こちらもゾロアスター教の悪神がモデルなんでしょうか。










画像

美少女を殺すのが好きらしいです。
後輩にも引かれてます。










画像

人を殺して興奮気味のあやめちゃん。
若干エロいです。












画像

そんなあやめちゃんがドストライクだったらしい杏理まゆ。
携帯電話で写真まで撮ってます。



天下一ぶっ殺し学園はジャンプ+にて無料公開中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『左門くんはサモナー』てっしーの母と妹天使ヶ原環と天使ヶ原輪登場 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる