このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 六壮六(ろくまさろく)『破界の裔(はかいのちすじ)』の遠野なつちゃんは胸の感触が硬い可愛い!

<<   作成日時 : 2016/05/07 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六壮六(ろくまさろく) 『破壊の裔(はかいのちすじ)』
画像

六壮六さんは懸賞紹介漫画で妙に可愛い女子高生とか描かれてた方です。
恐らくこれがデビュー作かと思われます。

呪術師のヒロイン遠野なつちゃんが結界破りの専門家破界屋の砂金(いさご)と共に
呪術師連続殺人事件の犯人と戦うとかそんな感じのお話です。










画像



画像

ヒロイン遠野なつちゃん。
登場時に花とか咲く系ヒロインです。










画像

変な顔の遠野なつちゃん。










画像

胸に顔を埋められちゃう遠野なつちゃん。










画像

料理するときはおさげ髪にする遠野なつちゃん。










画像

おさげ遠野なつちゃんその2。










画像

料理を褒められプロポーズと勘違いして照れる遠野なつちゃん。
可愛い(´・ω・`)











画像

頼られ得意気な遠野なつちゃん。


※案の定逆に砂金(いさご)に守ってもらいます。











画像

砂金(いさご)のニート気質にイラッとする公務員の遠野なつちゃん。











画像

胸に顔を埋められたことを根に持って嫌味を言う遠野なつちゃん。










画像

遠野なつちゃんの胸は
カッチカチらしいです(´・ω・`)









画像

砂金にすっかり気を許す遠野なつちゃん。










画像

嫁になったようです。












画像

あざといポーズで上目遣いとかしてくる遠野なつちゃん。




ジャンプNEXT!! 2016 Vol.2 2016年 6/10 号 [雑誌]: 少年ジャンプ 増刊
ジャンプNEXT!! 2016 Vol.2 2016年 6/10 号 [雑誌]: 少年ジャンプ 増刊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
六壮六(ろくまさろく)『破界の裔(はかいのちすじ)』の遠野なつちゃんは胸の感触が硬い可愛い! このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる