このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS ローアングル変態ロリエロ漫画『たくあんとバツの日常閻魔帳』始まる 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2016/05/16 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年24号
たくあんとバツの日常閻魔帳
画像

いきなり第一コマ目からローアングルのロリのお尻から始まったこの漫画『たくあんとバツの日常閻魔帳』は
まずジャンプNEXT2015vol.1に掲載されその後本誌の2015年48号に掲載された作品が
今回晴れて連載化となりました。
かなり早いペースで増刊掲載→本誌掲載→連載とトントン拍子で進んでます。
アンケートもかなり良かったのかもしれません。












画像

いきなり太ももと股間を押し付けられる主人公たくあん。
ここもローアングルからアオってます。











画像

ヒロインの閻魔大王の娘の妭(バツ)。
おっぱいは小ぶりですがしりはでかいです。










画像

なぜかうまいことたくあんの股間にダイブする妭。










画像

頭突き要求をしてくる妭。
ここもローアングルです。
スカートの下が真っ暗で何も見えないのが逆にエロいです。
股間の闇です。








画像

更にローアングル。


読み切り版ではあっさり頭突きをしましたが
連載版では一端保留します。
作者の井谷賢太郎さん焦らしテクニックを駆使するようになりました。










画像

服だけ上手い事が溶かされる妭









画像

服が溶けた状態で頭突き要求をする妭。
焦らした甲斐があったってもんです。











画像

ドゴッ

布の面積が減った分エロさは増しております。











画像

ちいさくされたたくあん。
ローアングルと股間の闇も健在です。












画像

下着を見られたので見返す妭。
一応パンツは履いてるようです。














画像

桃尻爆弾(ピーチボンバー)を仕掛ける妭。












画像

変身する妭。
ここでも愚直にローアングルです。












画像

必殺技をかます妭。
当然ローアングルです。


たくあんとバツの日常閻魔帳 2 (ジャンプコミックス)
たくあんとバツの日常閻魔帳 2 (ジャンプコミックス)














鬼滅の刃
画像


早速寝ちゃう禰豆子。











画像

歩いてんだか寝てんだかよく解らない禰豆子。








画像

完全に寝る禰豆子。











i・ショウジョ
画像

おしっこ漏れそう我波。










画像

我波との羽生さんのサンドイッチ。











画像

ダークネス天然姫。
大分大袈裟です。










画像

幼稚園プレイとかいう大分冒険心溢れるエレノラさん。
「年齢制限」とか言われてます。










画像

ローションプレイまで始める我波と羽生さん。


ローションプレイの続きはこちら(Ver42.02)で読めます!!

i・ショウジョ+ カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)













左門くんはサモナー
画像

オネショタ風扉絵。







画像

興奮するてっしー妹天使ヶ原輪。











画像

逆切れする天使ヶ原輪。



左門くんはサモナー 3 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 3 (ジャンプコミックス)
















ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

合宿の回想かなんかの扉絵潔子さん。
まあまあ汗だくです。










画像

抱き合ってイチャイチャする山本あかね&灰羽アリサ。




ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])
ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])













神えしにっし
画像

ラノベの挿絵の依頼が来たが
その依頼元のラノベの内容がさっぱり頭に入ってこないことえ。
風刺でしょうか。


神えしにっしはジャンプ+にて読めます!




神えしにっし 1 (ジャンプコミックス)
神えしにっし 1 (ジャンプコミックス)













たべかけ福音計画 〜Dear Succubus Sister〜
画像

扉絵のナース水織ちゃん。
巨乳サキュバスシスターナースとか属性詰め込み過ぎです。











画像

心配する水織ちゃん。
心配おっぱいボク元気!!










画像

立候補する水織ちゃん。











画像

「あーん」をしてくる水織ちゃん。










画像

濡れ濡れ体操服の水織ちゃん。












画像

ドジっ子水織ちゃん。
しかも男の服を着てるというあざといプレイも忘れません。












画像

濡れ濡れ涙目怒り水織ちゃん。











画像

なんかプリプリしてます。












画像

更に「あててんのよ」攻撃にまで移行します。


恋心ひろいました (Betsucomiフラワーコミックス)

恋心ひろいました (Betsucomiフラワーコミックス)
















ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

修行中?の雨野狭霧。
忍者なので当然ふんどしです。











画像

捕まって着せ替え人形にされる幽奈さん。
今度は人間界においてエロ過ぎて禁忌とされた古代の遺物を着せられてしまいます。











画像

ブルマ…たしかにエロ過ぎてダメになってしまった服です。












画像

竜神様はバニーにナースにメイドと大分俗っぽい服が好みのようです。











画像

>身に付けている限りあらゆるダメージを肩代わりしてくれるという代物だ


(あ、これ破れる奴や)





にくきゅー! (ジャンプコミックスDIGITAL)
にくきゅー! (ジャンプコミックスDIGITAL)











背筋をピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜,
画像

おっぱいvs尻。
尻の方が優位な感じです(´・ω・`)









背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 4 (ジャンプコミックス)
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 4 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドMロリコン向け漫画『たくあんとバツの日常閻魔帳』2話目も相変わらず 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2016年25号 たくあんとバツの日常閻魔帳 ...続きを見る
このマンガが萌える!2016
2016/05/23 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
ローアングル変態ロリエロ漫画『たくあんとバツの日常閻魔帳』始まる 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる