このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鬼滅の刃』禰豆子お兄ちゃんとたっぷりいちゃつく 今週のジャンプ見所!

<<   作成日時 : 2016/05/30 10:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年26号
鬼滅の刃

画像

扉絵ではお兄ちゃんの炭治郎に膝枕してもらってる禰豆子。
フトモモも相変わらずおっぴろげです。

今週は起承転結の承に相当するような回で
バトルもほぼなく大分イチャイチャしてました。









画像

うどん屋に置いてかれていた禰豆子。
うどん屋の主人に「何だその竹箸を持て」とか言って絡まれます。











画像

怖い顔の禰豆子。












画像

禰豆子を新キャラに醜女と言われ喧嘩になる炭治郎。
町では評判の美人だったらしいです。
お母さんも美人でしたねえ。

『鬼滅の刃』炭治郎の母親が割烹着美人過ぎる











画像

寝っ転がる禰豆子。










画像

ガンガンフトモモを見せていきます。











画像

お兄ちゃんの手を触る禰豆子。










画像

お兄ちゃんと握手する禰豆子。











画像

お兄ちゃんの手を「ぎゅっ」てしてくる禰豆子。



鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)
鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)












i・ショウジョ
画像

女装(?)するニケ。










画像

ダブルでダブルピース。




ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。

i・ショウジョ+ カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)













ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

扉絵のメイド服着せられて赤面の雨野狭霧。
表情とおっぱいをメインにしつつも
しっかりパンツが見えてるのがポイント高い扉絵です。



にくきゅー! (ジャンプコミックスDIGITAL)
にくきゅー! (ジャンプコミックスDIGITAL)













左門くんはサモナー
画像

扉絵ヒロインズ。



左門くんはサモナー 3 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 3 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

文字通り右往左往する秘書子。












画像

おなかが鳴るロリえなり様。











画像

再度お腹が鳴るロリえりな様。











画像

子どもらしからぬむっちり太もものロリえなり様。





食戟のソーマ 18 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 18 (ジャンプコミックス)














ハイキュー!!
今週の清水潔子さん
画像

回想以外で随分と久しぶりに登場の潔子さん。
上の階から呼びかけてくるとかいう青春プレイをしてくれます。











画像

身長を計ってくれる潔子さん。










画像

遊んでないで早くしろよと釘を刺す潔子さん。











画像

継ぎを促す潔子さん。









画像

全身潔子さん。










画像

斜め後ろ潔子さん。

今週は閑話休題回なせいかなんと9コマも出番がありました!




ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])
ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])













たべかけ福音計画 〜Dear Succubus Sister〜
画像

扉絵の軍服水織ちゃん。
「欲しがりません出すまでは」って煽りのせいで
パチンコ屋のポスターに見えなくもありません。











画像

涙目でお股を擦りつけてくる水織ちゃん。











画像

おっぱい強調しつつ照れる水織ちゃん。











画像

照れつつもしっぽがなんだか嬉しそうな水織ちゃん。










画像

若干調子に乗る水織ちゃん。











画像

そして新キャラ登場で引きです。



恋心ひろいました (Betsucomiフラワーコミックス)

恋心ひろいました (Betsucomiフラワーコミックス)












たくあんとバツの日常閻魔帳
画像

股間の「ちん…」を目撃する妭。











画像

均等のために脱ぐ妭。
見せたんでしょうか。











画像

尻をやたら強調する妭。
ドラえもん見てるんでしょうか。










今週のオマケ
画像

「今週ついにギリギリアウトとなり一部描き直しました〈タダヒロ〉」

なんて巻末コメントに書いてありました。
修正後の本編は一見かなりセーフな内容だったように思いますが
修正前はどんだけアウトだったんでしょうか。
気になります。
単行本にはアウト版が収録されたりするんでしょうか。
気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『鬼滅の刃』禰豆子お兄ちゃんとたっぷりいちゃつく 今週のジャンプ見所! このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる