このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゆらぎ荘の幽奈さん』宮崎千紗希(みやざきちさき)ゆらぎ荘でラッキースケベに遭う 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2016/06/06 11:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年2号
ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

今週の扉絵は急に降った雨のバス停という王道シチュエーションの宮崎千紗希です。
思いっきりンツ見せてきます。
無防備過ぎますし一人で雨宿りしてるんでしょうか。










画像

信楽こゆずに会うためにゆらぎ荘を訪れた宮崎千紗希。
入れ替わりに主人公の冬空コガラシはバイトに行くため
今週は宮崎千紗希が主人公みたいな構成になります

そして宮崎千紗希は女子力の高い可愛らしい服で雨野狭霧の心を折ります。
魔女の宅急便でしょうか。












画像

雨野狭霧も着替えて対抗しますが
幽奈さんに「お出かけですか?」とか言われちゃいます。










画像

夜々の餌付けに成功する宮崎千紗希。











画像

そして宮崎千紗希の輝く女子力により
雨野狭霧涙目になります。
可愛い(´・ω・`)












画像

見開きで豪華な入浴シーンです。
信楽こゆずも宮崎千紗希のおっぱいが見れて嬉しそうです。
単行本では恐らく湯気が消えるんでしょうねえ。












画像

ぬくぬくはふーな幽奈さん。
「幽霊じゃなくて透明人間じゃね?」とか言われてます。











画像

そして夜中に謎の金縛りに合う宮崎千紗希。








画像

相変わらず寝相の悪い幽奈さんでした。
凄い体勢です。


乳首が解禁された単行本第一巻も発売中です!

ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)













左門くんはサモナー
画像

思い出しテレのてっしー妹。










画像

カス虫を見守るてっしー。
母か!



左門くんはサモナー 4 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 4 (ジャンプコミックス)














ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

驚く潔子さん。











画像

再度驚く潔子さん。










画像

ポニーテール潔子さん。



ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])
ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])










エンペラーといっしょ
画像

夏の暑さでグデグデの香帆。
シャワーとか浴びます。










画像

エンペラーに無言のシャワー浴びさせろ要求されます。

エンペラーといっしょはジャンプ+にて無料公開中です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ゆらぎ荘の幽奈さん』宮崎千紗希(みやざきちさき)ゆらぎ荘でラッキースケベに遭う 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる