このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゆらぎ荘の幽奈さん』の仲居ちとせさんは笑顔が天使過ぎ可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2016/06/20 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週刊少年ジャンプ2016年29号
ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

扉絵は授業中の仲居ちとせさん。
今週は仲居ちとせさん回です。

進研ゼミでもやってるんでしょうか。










画像

学校でガールズトークを楽しむ仲居ちとせさん。











画像

永遠の13歳仲居ちとせさん。
校長先生が昔の知り合いで中学に紛れこめたみたいです。












画像

笑顔が眩し過ぎる仲居ちさとさん。
座敷童だけど天使です!



ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)












鬼滅の刃

画像

着物の裾をまくって存分に蹴りにいく禰豆子。










画像

白日の魔香とかいうのを喰らって戦闘中だってのに物凄くボーっとする禰豆子。



鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)
鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)










i・ショウジョ
画像

扉絵はドヤってる生徒会長乃院桃華(のいんももか)さん。
今週からは乃院桃華さんがメインの会です。










画像

机の上に椅子を置いて更にその上に登って元気よく挙手するも答えが解らず
副会長に教えてもらう乃院会長。









画像

若干ウザい乃院会長。


ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。



i・ショウジョ+ カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)














左門くんはサモナー
画像

巻中はカラーはエロドレスのてっしー。



左門くんはサモナー 4 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 4 (ジャンプコミックス)













神えしにっし
画像

色々あってやさぐれることえ。




神えしにっしはジャンプ+にて読めます!

神えしにっし 1 (ジャンプコミックス)
神えしにっし 1 (ジャンプコミックス)














ブラッククローバー
画像

ゴーシュに化けたグレイ。
大分アホ丸出しです。










画像

変身が解けてしまったグレイ。
実は女の子だったようです。










画像

アホ丸出して敵を煽ってた時とは打って変わって
素顔だと極度の照れ屋のようです。





ブラッククローバー 6 (ジャンプコミックス)
ブラッククローバー 6 (ジャンプコミックス)













たくあんとバツの日常閻魔帳
画像

敵に上手い事服を破られた妭。
心なしかおっぱいより尻の方が作画に気合が入ってるような気がします。









画像

新キャラの片割れ。
この子も尻メインで登場です。













ワールドトリガー
画像

ヒュースの真似をする小南先輩。
パーカーのフードもわざわざ被ります。




ワールドトリガー 15 (ジャンプコミックス)
ワールドトリガー 15 (ジャンプコミックス)












ONE PIECE
画像

ナミ横乳。










画像

手を舐めるキャロット。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼミって塾のことだろ。
進研ゼミってここの管理人は低学歴かよ
ななし
2016/10/11 04:18
「あ、ここ進研ゼミでやったところだ」って進研ゼミ漫画の定番ネタだぞガイジwww
 
2016/10/14 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ゆらぎ荘の幽奈さん』の仲居ちとせさんは笑顔が天使過ぎ可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる