このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『たくあんとバツの日常閻魔帳』に露骨なエロキャラ牛頭登場 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2016/06/27 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年30号
たくあんとバツの日常閻魔帳
画像

先週尻だけ登場してたいかにもエロそうな新キャラ牛頭。
早速たくあんを襲います。











画像

あててんのよをかます新キャラ。
そしてあててんのよする位置が大分ヤバイです流石です。










画像

ふんどしらしいです。










画像

ハンバーグと唐揚げを食べる牛頭。










画像

たくあんを殺しに来たのにあっさり求婚して来ます。
チョロインにも程があります。










画像

体をくっ付けつつ
なんかもう物凄くすりすすりすりりしてきます。







画像

お腹を壊す牛頭。











画像

お腹を壊した女性キャラのふんどし尻をアップで強調し
プロプルさせます。
流石井谷賢太郎さんです。
もう変態レベルが少年ジャンプで収まりきれるレベルを超えてます。


たくあんとバツの日常閻魔帳 2 (ジャンプコミックス)
たくあんとバツの日常閻魔帳 2 (ジャンプコミックス)









鬼滅の刃

画像

ぎゅってしたりなでなでしてくれる禰豆子ちゃん。



鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)
鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)













僕のヒーローアカデミア
画像

出久のオールマイトごっこに付き合ってあげる出久母。






僕のヒーローアカデミア 9 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 9 (ジャンプコミックス)










i・ショウジョ
画像

なんか失礼な事言われてる乃院会長。










画像

えらいことになってる乃院会長。











ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。

i・ショウジョ+ カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)





ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

新キャラ白露蓮華。
この漫画もうバンバン新キャラ出てきますねえ。










画像

水着を脱ぐ白露蓮華。
水着の質感がなんかすごいです。










画像

蔑んでくる白露蓮華。





ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)











食戟のソーマ
画像

アホの子2人。











画像

ノリノリで教師役を買って出るえなり様。
(何その服エロい!)とか言われてます。










画像

飛行機にビビりまくりの茜ヶ久保もも。










画像

対して物凄く旅を満喫してる小林竜胆。
後ろで茜ヶ久保ももがちーんってなってます。




食戟のソーマ 18 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 18 (ジャンプコミックス)













たべかけ福音計画 〜Dear Succubus Sister〜
画像

まあまあエロい事を言ってる神楽坂杏ちゃん。











画像

取り押さえられてる神楽坂杏ちゃん。
語尾だけで会話してます。












画像

尻尾をアピールするためにパンツ見せてくる水織。
そこまでスカートたくし上げなくても良いような気がします。










画像

ダークサイドに落ちそうな勢いの神楽坂杏ちゃん。












画像

涙目の神楽坂杏ちゃん。










画像

完全に泣き出す神楽坂杏ちゃん。
この子よく泣きますねえ。
子どもだから仕方ないですが。









画像

頑張る事ををアピールしていく神楽坂杏ちゃん。










画像

やっぱり泣いちゃう神楽坂杏ちゃん。


たべかけ福音計画 〜Dear Succubus Sister〜はジャンプ+で読めます!




恋心ひろいました (Betsucomiフラワーコミックス)

恋心ひろいました (Betsucomiフラワーコミックス)












ニセコイ
画像

ブチ切れて自らおっぱい見せる鶫。
男らしいです。














画像

Vジャンプ宣伝ページの4コマ。
ヴァドスが可愛いです。











今週のオマケ
画像

完全なるうる星やつらラムちゃん。









画像

完全なるウド鈴木。
ウド鈴木さんが少年ジャンプに登場したのは
幕張以来でしょうか。









画像

そしてこの小太りのカリアゲがアマノッチでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『たくあんとバツの日常閻魔帳』に露骨なエロキャラ牛頭登場 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる