このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 松田知隆(ともたか)『竹取り憑き物語』のまなこがちょくちょくエロい 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2016/09/26 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年43号


松田知隆『竹取り憑き物語』
画像

作者の松田知隆さんはジャンプNEXT2014.vol6にて『鬼女と野獣』と言う読み切りを描かれた方です。
今回は本誌デビューそして金未来杯で連載を狙います。











画像

ヒロインのまなこちゃん。
なんかエロい事を言ってるような感じもしますが
シャツが大きいと言ってるだけです。
「これ」「すごく」「おっきい」と無駄に区切るセンスが素晴らしいです。











画像

爪を噛みつつ上目遣いのまなこちゃん。











画像

マッチョはタイプじゃないらしいまなこちゃん。












画像

制服着たらエロくなるまなこちゃん。
「幼馴染の女」は特に出て来ません。
連載になったら出てくるのかもしれません。











画像

この時点では名前はまだないまなこちゃん。
名前を要求して来ます。











画像

名前を貰ってデレるまなこちゃん。











画像

お色気シーン。










画像



画像

ラブコメシーン。











画像

涙目まなこちゃん。










『ラブラッシュ!』
画像

ヘロヘロのココロ。
うつむき具合が胸を強調し弱ってる感も相まっててエロいです。











画像

「デート」って言葉に照れる一宮シズク。










画像

そしてデートって言葉に反応し
何とも言えない表情のココロ。











画像

思いっきり映画を堪能してるココロ。
語尾も崩壊してます。










画像

頭がフットーしちゃう一宮シズク。





E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)
E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)       E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)












僕のヒーローアカデミア
画像

葉っぱ隊のダンスをする麗日お茶子ちゃん。




僕のヒーローアカデミア 10 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 10 (ジャンプコミックス)


i・ショウジョ
画像

忍者アプリで姿を消し腕を組む風紀委員代表志島透明(とあ)さん。
「妊♡妊♡」て…










画像

風呂場に忍び込みあだち充張りの「むふ♡」を決める志島透明さん。





ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。

i・ショウジョ+ カラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)













ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

寒中カラーはプール掃除中に転んじゃうの雨野狭霧。










画像

新キャラの雨野雲雀。











画像

大分ポンコツヒロインです。










画像

隣の席の男子と話せることで勝利宣言をする雨野雲雀。











画像

完全敗北する雨野雲雀。










画像

浴衣の雨野狭霧。
似合います。


ゆらぎ荘の幽奈さん 2 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 2 (ジャンプコミックス)











左門くんはサモナー
画像

ラウンドガールのコスプレをするエロてっしー。
とんだ天使様だよ!!




左門くんはサモナー 5 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 5 (ジャンプコミックス)










ブラッククローバー
画像

小競り合いする小さい生き物たち。



ブラッククローバー 7 (ジャンプコミックス)
ブラッククローバー 7 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
松田知隆(ともたか)『竹取り憑き物語』のまなこがちょくちょくエロい 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる