このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『食べかけ福音計画』 杏ちゃんの涙目が可愛すぎる 今週のジャンプ&+見所

<<   作成日時 : 2016/10/17 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2016年46号
たべかけ福音計画 〜Dear Succubus Sister〜
画像

袖引っ張ってくる水織。











画像

デフォルメ水織。










画像

ひょこひょこしてる水織。
おっぱいも腕に潰されて良い感じに変形しております。










画像

フラグを立てる一姫。











画像

涙目の水織の友達ズの一人。
短い眉毛が可愛いです。










画像

変則ハーレムを形成して幽霊退治に臨む一行。











画像

幽霊恐いけど仲間はずれが嫌で頑張って付いてきた杏ちゃん。
震え過ぎてバイブ機能みたいな音がしてます。









画像

コスプレイメージ。




たべかけ福音計画 〜Dear Succubus Sister〜はジャンプ+で読めます!


たべかけ福音計画 1 ~Dear Succubus Sister~ (ジャンプコミックス)
たべかけ福音計画 1 ~Dear Succubus Sister~ (ジャンプコミックス)










『ラブラッシュ!』
画像

今週登場の新キャラはスライム娘のプティ・プリン。
プリンちゃんと呼ぶよう要求して来ます。










画像

ヒロイン達もスライムプレイの餌食になります。








画像

再登場のサキュバス娘エリスは
スライムプレイにノリノリです。
プリンちゃんに「エロ味」とか言われます。









画像

ココロとシズクも餌食になりますが
シズクは全く動じてません。









画像

頬っぺたペロンペロンされても余裕です。










画像

無表情ですが内心色々渦巻いてるみたいです。





E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)
E-ROBOT 1 (ジャンプコミックス)       E-ROBOT 2 (ジャンプコミックス)

























僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア 10 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 10 (ジャンプコミックス)


i・ショウジョ
画像

ソシャゲーのガチャを回すアイビスちゃん。
最初は無邪気に喜んでましたが糞キャラと言われてテンション下がります。
可愛可哀想です(´・ω・`)











画像

エロノルマのおパンツ。











画像

照れる前田さん。




ジャンプ+にて連載中の『i・ショウジョ』今週はこんな感じです。

i・ショウジョ+ カラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)












歪のアマルガム
画像

唐突に登場した黒下着のお姉さん。



三ツ首コンドル 3 (ジャンプコミックス)
三ツ首コンドル 3 (ジャンプコミックス)











ジャンプ+読切『おかずサイト』
画像

いままでオカズにされた回数がわかるサイトで
自分がいまだ0回だと知ったローカルアイドル小佐恵が
なんとか0回を脱出しようと色々暴走するとかいう大分攻めてる読み切りです。

モーニングでやってた『アイリウム』とかいう漫画は大分真面目な話だったんですが
随分と作風が変わってます。









画像

主人公の小佐恵(愛称コサ)。
ローカルアイドルういろう娘の端っこポジションです。

ちなみに栄とは名古屋で一番の繁華街だそうです。











画像

ういろう娘のセンターにしておかずpt20000越えの忌部(愛称ベッチー)さんに
ダメ出しをされとぼけるコサ。
そして忌部さんエビフライ手に持って直食いです。
流石名古屋ローカルアイドルのセンターを飾るだけあります。











画像

アピールの仕方が大分ずれてるコサ。
謎のシャチは名古屋グランパスエイトのシャチだったようです。
この漫画本編と関係なしにブッ込まれる名古屋ネタが面白いです。











画像

大分アホの子ですが実家のういろう屋の為にアイドルになったコサ。
実はいい子なんです。

『おかずサイト』はジャンプ+にて読めます。


アイリウム (モーニングコミックス)
アイリウム (モーニングコミックス)












ワールドトリガー
画像

レイジさんに世話をされる雨取千佳ちゃん。










画像

おたおたするレイジさんを見て笑ってる雨取千佳ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『食べかけ福音計画』 杏ちゃんの涙目が可愛すぎる 今週のジャンプ&+見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる