このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 門里慧『秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ』ヒロインに異種姦苗床妊娠とかやらかす ジャンプ見所

<<   作成日時 : 2016/11/15 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

門里慧(もんりけい)『秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ』
画像

ジャンプNEXT2012AUTUMNにて『虎ノ花』、
ジャンプ本誌にて『WONDERFUL WONDER WORLD』、
ジャンプNEXT2015vol.4にて『GOLD』を描かれた門里慧(もんりけい)さんの
新作読み切りです。

イジメを苦に自殺しようとしたヒロインユキノが
ファンタジーな奴らの戦いに巻き込まれて
怪物の苗床にされ怪物出産しそうになるけど
色々あって頑張って生きていく事になるみたいなお話です。












画像

ヒロイン兼読者目線ポジションのユキノ。
イジメを苦に飛び降り自殺しようとしたら
すごいのに遭遇します。










画像

口開けてたら怪物の体の一部を飲み込んでしまうユキノ。
ガチ異種姦は少年ジャンプではアレなので
マイルドな描写に抑えれております。













画像



画像

ヒロインその2高崎ルイ。
基本は口は悪いですが被害者のユキノにはかなり優しくしてくれます。
秘密結社の割にこの人達かなりド派手に戦ってます。











画像

怪物がお腹の中にいるとか告げられるユキノ。













画像

「産む」ではなく「生む」とこちらもマイルド表現になっており
ジャンプ読者を引かせないよう配慮が見えます。










画像

その割には「苗床」なんて表現も出てきますが。











画像



画像


画像

同世代の子らと買い食いとかして
思わず泣いてしまう筋金入りのぼっちユキノ。










画像

指切げんまんのユキノとルイ。










画像

まったくしょうがないわねえみたいな表情のルイ。













画像

ユキノのお腹を強調する怪物の人。
エロひ(´・ω・`)








画像

ピースのユキノ。

この読み切りかなり面白かったんで
そのうち連載で来たりするかも知れませんね!!



おなかにいっぱい、あやかしの種 1―全ページフルカラー (別冊エースファイブコミックス)[アダルト]
おなかにいっぱい、あやかしの種 1―全ページフルカラー (別冊エースファイブコミックス) [アダルト]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
門里慧『秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ』ヒロインに異種姦苗床妊娠とかやらかす ジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる