このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゆらぎ荘の幽奈さん』の緋扇かるらはストーカー可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2017/04/17 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2017年20号
ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

扉絵はなぜかブルマ穿いてる緋扇かるら。
スカートで空を飛ぶ天狗女子たしなみでしょうか。











画像

実はコガラシさん大好きな緋扇かるら。
抱き枕のコガラシさんの顔が大分気持ち悪いです。











画像

コガラシさんが目の前にいるのに
コガラシさんがプリントされた抱き枕にただいまのキスをする緋扇かるら。

マリアナ海溝並みに懐が深いコガラシさんも若干引き気味です。










画像

挟まれるコケラシさん。











画像

ストーキングの果てに風呂まで覗く緋扇かるら。
コガラシさんのハーレムっぷりに嫉妬しまくりです。


ゆらぎ荘の幽奈さん 5 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 5 (ジャンプコミックス)













鬼滅の刃
画像

大声出されて「ム――…」ってなってる禰豆子。




鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックス)
鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックス)
















阿波連さんははかれない
画像

ガチで寝にいってる阿波連さん。
こんだけ寝ててもパンツは見せません。









画像

よしよししてくれる阿波連れいなさん。










画像

いきなり涙目で登場の新キャラの大城さん。












画像

阿波連さんによしよししてもらう大城さん。










画像

態度は小さいけどおっぱいはでかい大城さん。
阿波連さんの顔くらいあります。








デンキ街の本屋さん 13(コミックフラッパー)
デンキ街の本屋さん 13 (コミックフラッパー)


阿波連さんははかれないはジャンプ+にて読めます。






『ぼくたちは勉強ができない』
画像

今週は文系古橋文乃回です。
そして冒頭から読者サービス全開です。
単行本で湯気が取れるパターンでしょうか。











画像

差し入れにせいろにうどん入れて持ってくる緒方理珠。
色々おかしいです。












画像

暴言吐きまくって顰蹙を買うも
「えへへちょっとうれしい」とか呑気な武元うるか。












画像

夜食は別腹の古橋文乃。





マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4 (ジャンプコミックス)</a
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ゆらぎ荘の幽奈さん』の緋扇かるらはストーカー可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる