このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鬼滅の刃」胡蝶カナエさんはふわふわ可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2017年21・22号


鬼滅の刃
画像

今週の鬼滅は本編とは別に番外編栗花落(つゆり)カナヲの幼少の頃の話が載ってます。
ゴールデンウィーク進行で大変でしょうに番外編まで載せるなんて呼世晴さん頑張ります。










画像

そして若かりし頃の胡蝶しのぶさんと今は亡きしのぶさんの姉胡蝶カナエさんも出てきます。












画像

カナヲに優しく話かける胡蝶カナエさん。
ふんわりとした雰囲気の人です。












画像



画像

ツンツンしまくってる若かりし頃の胡蝶しのぶさん。
こっちが素なのかもしれません。











画像

「かわいいは正義」的な事を言う大正生まれの胡蝶カナエさん。
ちなみに「かわいいは正義」の起源は苺ましまろ第一巻帯の煽り文句らしいです。

そしてカナヲと炭治郎のフラグまで立てます。

カナエさんかなりいいキャラなのに
既に死んでしまっててもったいないです。



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックス)
鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックス)












ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

雨野狭霧の霊装結界に対抗して
自分も霊装結界を纏う雨野雲雀ですが…









画像

大幅に失敗する雨野雲雀。
防御面積がビキニアーマーにすら劣ります。









画像

緋扇かるらの秘密の部屋を目撃してしまう幽奈さん。












画像

そして怒る緋扇かるら。
幽奈さん大分混乱してます。





ゆらぎ荘の幽奈さん 5 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 5 (ジャンプコミックス)













『ぼくたちは勉強ができない』
画像

新キャラ化学部部長で理数テスト万年2位の関城紗和子(せきじょうさわこ)。














画像

うどんをめちゃめちゃすすってる関城紗和子。











画像

体操座り涙目の関城紗和子。
パンツはガードしてます。




マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4 (ジャンプコミックス)</a
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4 (ジャンプコミックス)















『腹ペコのマリー』
画像


画像

カッコいい(?)ポーズを決めるマリー。










画像



画像

女子高的無防備パンチラ。













こどもの日特別篇
画像
『ぼくたちは勉強ができない』
小学校時代は他の面子より身長が高くて得意気な緒方理珠。
その頃からから全く伸びてないらしいですが
おっぱいに栄養全部行っちゃうタイプらしいので仕方ありません。










画像

ポロの留学記』
「こどもの日」を子作りの日と勘違いしてるルイカ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
「鬼滅の刃」胡蝶カナエさんはふわふわ可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる