このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゆらぎ荘の幽奈さん』 雨野雲雀回、なぜかコガラシさんが全裸に 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2017/12/04 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2018年1号
ゆらぎ勉強コラボポスター
画像

今週はゆらぎ荘勉強のコラボエロポスター付きです。
主人公勢も一応ちっちゃく居ます。












画像



画像

巻中カラーもコラボ仕様です。











ゆらぎ荘の幽奈さん
画像

今週は雨野雲雀がコガラシさんに勉強を教えてもらいます。
内容の方も『勉強が〜』を意識した感じでしょうか。










画像

勉強ができない雨野雲雀。












画像

今週はついにコガラシさんが全裸に処されてしまいます。
これはこれでなんかエロいです。










画像

雨野雲雀霧おパンツ。












画像

おねだり雨野雲雀。











画像

ブラ見せ雨野雲雀。










画像

寝てるコガラシさんに抱き付く雨野雲雀。



ゆらぎ荘の幽奈さん 7 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 7 (ジャンプコミックス)















阿波連さんははかれない
画像

変な所にいるストーカー大城さん。
シートまで引いて服が汚れないよう配慮がされた
計画的ストーキング行為です。









画像

クリームを塗られる阿波連さん。
ジャムおじさんみたいな顔になってます。










画像

百合百合しい感じの大城さんと阿波連さん。

阿波連さんははかれない 2 (ジャンプコミックス)
阿波連さんははかれない 2 (ジャンプコミックス)


阿波連さんははかれないはジャンプ+にて読めます。









『ぼくたちは勉強ができない』
画像

おぱいぼいんぼいん緒方理珠。




ぼくたちは勉強ができない 4 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 4 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ゆらぎ荘の幽奈さん』 雨野雲雀回、なぜかコガラシさんが全裸に 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる