【東屋めめ】 ロリコン向け萌え漫画 『満開Sister』

そんなわけでロリコンの皆さんこんにちは。

今回紹介するのはまんがタイムオリジナルで連載中の「満開Sister」。
連載6本も抱えリコーダーとランドセルのアニメ化も決定し現在ノリに乗ってる東屋めめさんが作者です。


あらすじ
父親と二人暮しの男子高校生武士(たけし)。
ある日父親が再婚して姉と妹が出来た。あらすじおわり。
ベッタベタですお約束です王道です。


ヒロインその1 さくらちゃん(10)
画像

妹のさくらちゃん。



ヒロインその2 カンナ(大学生)
画像

姉のカンナ。
見ての通りのキャラです。



画像

姉の色気に右往左往する兄を見て自分も同じ事をするが今一兄には伝わらない。
リコーダーとランドセルもそうですが東屋めめさんは一方通行のエロスというもの描かせたら天下一です。




自分も父ように大人の男になりたいと思う武士。
画像


武士の事を父より良いってくれるさくらちゃん。
画像

喜ぶ武士だが理由は「まだ誰のものでもないいから」。




そんな小悪魔的なさくらちゃんも
「誰のものでもない」武士を自分のものにするべく果敢に色仕掛け(?)を仕掛けます。
画像

画像


が、武士にはさっぱり通用しません。
暖簾に腕押し、あくまで一方通行です。
リコーダーとランドセルとは真逆の構図です。

大人の女性の色仕掛けは通用するのに
単に小さい女の子の色仕掛けが通用しないというギャップが
小さい女の子の方の可愛さを逆に強調するわけです。
いやあ上手いですねえ。

そんなわけで10歳の女の子が兄を誘惑するまんが「満開Sister」は、
毎月27日発売のまんがタイムオリジナルにて好評連載中です!






オマケ
画像





満開! Sister (3)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック