『生贄ちゃんが行く!』とかいうGL漫画が大変素晴らしいと話題に【ロクロイチ】

ロクロイチさんの女の子×女の子コレクション 2 『生贄ちゃんが行く!』より。
アダルトカテゴリではないので例のごとくエロシーンは大幅カットでお送りしております。

童顔巨乳総受けヒロインのかごめ。
夏休みの宿題に涙目です。

近所に住んでる3歳上の双子姉妹アヤちゃんとリカちゃん。

かごめの成長に危機感を覚えなんか色々企もうとするアヤちゃん。
かごめの「えっちしてみたかったの」が妙に生々しいです。

実はかごめが夏休みの宿題に苦しんでたのもアヤちゃんが黒幕でした。
そして計画に乗り気ではなかったリカちゃんでしたがかごめの発言をなんか色々深読みしてます。


無茶苦茶な事言ってますがかごめはアホの子気味なので大丈夫なようです。

そんなわけでかごめ生贄になります。

背は小さいけれど代わりにおっぱいは半端ないかごめ。

言葉攻めされつつおっぱい揉まれます。

ここで設定説明が入ります。

かごめも一応高校生ですので自分が何されてるかなんとなくは解ってるようです。

下の方も大変な事になってます。


実はかごめに地道な英才教育をしていたアヤリカ姉妹。
地道過ぎます。
そら何処の誰かもわからない男に持ってかれるのは我慢ならないでしょう。










第一話はまあそんな感じです。

第二話はアヤちゃんのターンです。



例のごとく3Pをしつつ…

相変わらず勉強に苦戦するかごめ。
神様に助けを求めますが…

ちょうど風呂上りのアヤちゃんと遭遇します。

リカちゃんがいないので遠慮しようとするかごめに
アヤちゃんは不機嫌です。

アヤちゃんの胸チラ見て露骨にムラムラしてるかごめ。

おっぱい足に押し付けられ…



遂に逆にアヤちゃんを襲います。
2話はこんな感じです。
文字数オーバーなので以下に続きます。
【ロクロイチ】 百合TL漫画『生贄ちゃんが行く!』が大変素晴らし過ぎる
電子版コミックス

紙版コミックス
![女の子×女の子コレクション 2(生贄ちゃんが行く!編) (シガレットコミックス)[アダルト]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61ox2z8Fy2L.jpg)
女の子×女の子コレクション 2(生贄ちゃんが行く!編) (シガレットコミックス) [アダルト]
関連記事
【ロクロイチ】 百合TL漫画『生贄ちゃんが行く!』が大変素晴らし過ぎる
同作者他作品
【ロクロイチ】『女の子どーしよ!?』のちょこは焦らされロリ巨乳かわいい!
【ロクロイチ】『女の子どーしよ!?』のちょこは賢者タイムエロエロかわいい!
この記事へのコメント